ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

逃げ恥 最終回 真田丸パロディ 乙葉さんも登場 子供達は魚キッズ

逃げ恥の最終回!!

かなりの衝撃でした!!いきなり「真田丸」のパロディです!真田丸ロスの私にはラッキー!

真田丸の1年間聴き続けたあの音楽が。六文銭が逃げ恥に〜〜 。5円玉!

f:id:hinamamasan:20161221012914j:image

「303カンパニー第一次経営責任者会議」

「303カンパニー第二次経営責任者会議」

「303カンパニー第三次経営責任者会議」

家事の分担を勢力図にし、陣営を現してまさにまさにまさにまさに真田丸でした!!

 f:id:hinamamasan:20161221014959j:image

NHKをこの最終回にもってくるとは…

秀忠と平匡

佐助と日野

この2人の活躍からですね!

星野源さんが徳川秀忠。津崎平匡さんの同僚の日野さん藤井隆さんは佐助。

2人は最終回で戦いました。

信繁が徳川家康に鉄砲を向けて狙う。そこへ、

平匡「父上!お助けに参じました!真田左衛門佐ここまでじゃー!」

信繁「佐助!(日野)」

 秀忠の激しい表情と平匡さん穏やかな笑顔…違い過ぎて違い過ぎて〜〜星野源さんの演技力の広さを本当に感じます。

平匡さんと日野さんが並ぶと…真田丸にしか見えなかった私は最終回でこんな感激をあじわえるとわ!

f:id:hinamamasan:20161221025926j:image

 

逃げ恥の最終回には

日野さん(藤井隆さん)の奥さん「乙葉さん」まで登場ですよ!!久しぶりに見た乙葉さん〜若くて可愛い乙葉さん、変わらず明るい乙葉さんにびっくりでした!仲良し夫婦でした!

 

パロディは真田丸にとどまらず〜フレンドパークまで!

f:id:hinamamasan:20161221022931j:image

ルーレットでビッグチャレンジ!この先どうする?を当てていきます。挙式、子だくさん、専業主夫、別離(なしなし!)、逃亡…

たくさんの道を妄想〜〜!どのみちも楽しい!

 

子だくさんの場面で、子供の名前が全部「魚」

カツオ!イサキ!セイゴ!ハツメ!ハタ君バンザイ!そういえば…「ヒラマサ」はアジ科の魚類だ〜!

「みくり」は、植物か!みくりの家族は桜や百合、ちがや…植物だ!

 

最後はハグで〜〜完結!すべては火曜から!

もう〜〜この最終回は幸せになれます!