ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

「グリーンボーイズ」Mステでキセキと声を歌唱 俳優なのに歌がうますぎる

ミュージックステーションをなんとなく見ていたら、ものすごい衝撃を受けました。「グリーンボーイズ」

菅田将暉、成田凌、横浜流星、杉野遥亮からなる4人組ボーカルユニット。

とにかく歌唱力が本当に高くて、4人が俳優だけにGReeeeN役になりきってるんです!

菅田くんの歌唱力がよくて画面にくぎづけになりました。俳優でも大注目の菅田くん歌まで上手いだなんてーーーかっこよすぎます。

 

タモリさんとのMCでは、菅田くんは打ち上げでキセキを歌って「Mステに来年出まーす」と言ってたんです。半笑いされたんです。と笑いを取り。

横浜くんは初めて買ったCDがGReeeeNさんのアルバムなんです。と今出られていることを喜んでいました。

杉野くんはたくさんリハーサルしたのでその成果を発揮できたら良いなと思います。と可愛く緊張しながら話すのが印象的でした。

 

成田くんは「タモリさんに髪切った?と言われたいのでもう一度出ます」と話していました。

 もう一度だけでなくもっともっとMステ出て欲しい!!なんて思いました。笑いもしっかりとってました。

菅田くん、GReeeeNさんは普段歯科医をされていて普通の暮らしをされているんです、だからこそかける歌詞のことも語っていました。トークもしっかりできる菅田くん。彼の才能たるやすごいかもしれません。

 

とにかく

今大注目の若手俳優さんが、Mステですごい存在感!!と思うぐらいでした。

ステージでは、「キセキ」と「声」の2曲。

ステージが華やかで、本物GReeeeNもこんな感じなんだろうか!?と思ってしまうぐらいでした。

 

GReeeeNの「キセキ」が誕生するまでの物語を描いた映画「キセキーあの日のソビトー」

「明日、今日よりも好きになれる」誰もが口ずさんだことがあるフレーズが映画館で蘇ります!1月28日からロードショウ。

グリーンボーイズはGReeeeNの前進のグループとして出てきます。

歯科医も歌手もどっちもやる!というハングリーな姿。菅田くんヒデ役にぴったりです。GReeeeNという覆面歌手の映画というだけでも注目なのに、この「グリーンボーイズ」の歌唱力の高さは映画だけでは終わらせて欲しくないと願ってしまいます。

菅田くんの兄役には松坂桃李。兄はプロデューサーとして弟たちの才能を活かすべく奔走する。

松坂桃李さんといえば、「侍戦隊シンケンジャー」。菅田将暉さんは「仮面ライダーW」でデビューですよね。なんだか、この二人の兄弟姿を見るのが本当に楽しみになってきました。

横浜流星さんもどこかで見たことがあると思っていたら「列車戦隊トッキュウジャー」に出ていました!緑です緑の特急4号!ヒカリ役で。

ヒーローたちが集まった映画とも言えますね!

 

 

 

グリーンボーイズ(初回生産限定盤)(DVD付)

グリーンボーイズ(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

キセキ ―あの日のソビト― (朝日文庫)

キセキ ―あの日のソビト― (朝日文庫)