ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ドラマ「A LIFE」松山ケンイチの安定の演技力とコミカルさが面白い 木村拓哉さん浅野忠信さん及川光博さん松山ケンイチさんの実年齢と身長を比べてみた

医療ドラマ「A LIFE」

 

#1

#1

 

 

木村拓哉さんが主演の「A LIFE」。木村拓哉さん演じる沖田先生をが気になって仕方ない井川先生を松山ケンイチさんが演じます。沖田先生(木村拓哉)に対抗心を燃やしていて本当に面白いんです。松山ケンイチさんが役を楽しんで演じてる感があふれています。

 

医療ドラマは、たくさんの緊迫したシーンが多かったり、手術シーンはリアリティー追求のために緊迫する画像になります。見る側からすると目を背けたくなったりと、好き嫌いがある内容であることは間違い無い。ですが、「A LIFE」はコミカルな面白さもあるんです!

f:id:hinamamasan:20170130075321j:image

 

主演の「木村拓哉さん」に注目が集まっていますが、脇を固める俳優陣は超豪華!安定のハイレベルな演技力に視聴者もどんどん引き込まれていきます。

そんな、脇を固める俳優の中でも私が気になって仕方ないのは「松山ケンイチさん」。松山さんといえば、「ごくせん」で俳優デビュー。「デスノート」ではエル竜崎で素晴らしい演技!「平清盛」では迫力のある役。そのほか、役作りで体重を20キロ増やすなど、どんな役でも演じることができる「カメレオン俳優」なんて言われています。

 

そんな松山さん演じる「井川先生」が可愛くて仕方ない!動きもコミカル。表情も面白いです。松山さんが、楽しんで演じてるのがすごく伝わってきます。

この緊迫したドラマを少しホッとさせてくれるキャラクターが松山さん演じる「井川先生」なんです。

第3話では。キムタク演じる沖田先生に「沖田先生!論文書くことバカにしてません?」の眉毛をハの字に下げた表情たるや面白く。どんどん沖田先生に絡んでいくんです。沖田先生のオペに俺を入れてください!と完全に沖田派!!松山さんが木村拓哉さんが好きなように、井川先生は沖田先生を尊敬していて勉強しようと大好きですね!松山さんすっかり沖田先生の追っかけみたいに。

 

木村拓哉さん、松山ケンイチさん、浅野忠信さんが注目の男性陣ですが。見ていて気になるのが身長!木村拓哉さんがそれほど高身長では無いことはSMAPにいた頃からよく言われていることですよね。

ちょっとこの男前俳優陣の年齢と身長を比べて見ました!

木村拓哉さん 44歳 176センチ

松山ケンイチさん 31歳 180センチ

浅野忠信さん 43歳 179センチ

及川光博さん 47歳 175センチ

エーーー!!これ見て、驚くのはミッチーの年齢でしょうか??松山さんの身長でしょうか!男前が揃うと本当に見ていて楽しいです!!