ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

月9 「突然ですが、明日結婚します」flumpoolの人 山村隆太さんが草なぎ剛さんの声そっくりな件

月9「突然ですが、明日結婚します」の第2話

またまた胸キュンポイント続出でした。ナナリュー(山村隆太さん)があすか(西内まりやさん)とどんどん近づき恋心を持つように・・・。

幾度か、胸キュンシーンが第2話もありました。

 

flum poolの山村さんの声が、淡々としているんですよね。高揚したり怒鳴ったりしても淡々として聞こえるみたいな。

これって、誰かに似てないかな・・・と考えていたら。

「草なぎ剛さん」が思い浮かびました。そしたら、もはや草なぎくんにしか見えてこなくて・・・。

そしたら、なんか安心感がすごく生まれてきて。すいません失礼な発言を。

いや、いい意味ですよ。

 

草なぎ剛さんって、今や主演で高視聴率が取れる俳優さん。今も、「嘘の戦争」で視聴率も良いし評価も高い。

そんな、草なぎさんに声が似てるっていいですよ!

 

flum poolさんの曲って、「花になれ」auのCM曲のイメージが強い私。

 

flumpool(フランプール) オフィシャル ウェブサイト|Discography

 

flum poolさんの公式ホームページを見ると、「ロック」な曲も多いんですね。

月9では草食系なイメージの山村さん、ギター片手に歌う姿はやっぱりかっこいいです。歌う姿や声は、草なぎ剛さんではないんですよね。不思議と。

 

とにかく、ナナリューは草なぎ剛さんの声に似ています!草なぎさん想像してドラマを見てみよう!

 

www.hinamama3.com