ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コストコ 子供服(ベビーも)が可愛い!海外ブランドが安くで手に入る!ドレスも必見です!サイズは?返品はできるの?

コストコといえば、皆さんは何を買いに行きますか?

日用品、食品、文房具、おもちゃ、サプリメント・・・お目当に真っ先に向かうと思うのですが。実は、すごく充実しているのが「子供服」

f:id:hinamamasan:20170210035440j:image

私は、コストコの子供服売り場が一番時間をかけて見ています!

入荷の時期で、商品の良し悪しはありますが・・・それは、どの売り場でも同じ。

 

コストコの子供服やベビー服って、どんなの?サイズは?気になりますよね?

一番のおすすめはやっぱり「carter's」

可愛くてデザインもおしゃれです。何と言っても質感が私は大好きです。ベビーの時から長男も長女もよく買っています。価格も楽天やアマゾンで買うよりも断然安いんです!同じものでも本当に安い!着やすい!何回洗っても丈夫です。

ロンパースが半袖と長袖の2枚、そしてボトムがセットで1198円!安すぎです!そしていつもデザインが変わります。

f:id:hinamamasan:20170210035457j:image

 f:id:hinamamasan:20170210040045j:image

カーターズならではの可愛いデザインも大好きです。このパジャマ、可愛いいです!これも上が2枚でパンツが1枚の3枚セットが1298円!激安です。激アツです!

f:id:hinamamasan:20170210035612j:image

本当に見ていて飽きないでしょ?デザインが本当に可愛い!

 

「ドレスコーナー」はママ必見

f:id:hinamamasan:20170210035631j:image

f:id:hinamamasan:20170211020726j:image

このコーナーも本当に商品の入れ替わりが早いです!よく売れるからなんでしょう。

ドレスといったら結婚式やピアノの発表会・ちょっとしたパーティーなどに着せますよね。でも、他の子とかぶりたくは無いしー、可愛いデザインのドレス選びたいです。

そんな時はコストコの子供用ドレスは必見です!

見てくださいこの商品!可愛いでしょ!

f:id:hinamamasan:20170210035754j:image

今日は、特にドレスの種類が豊富でした。入荷日の翌日だったのでサイズも全部揃ってました!しかも価格は2098円!コスパ最高じゃ無いですか?年に何回着るだろう・・・と悩むの当然!サイズアウトも早いし。でもこの値段ならアリです!子供も大喜びしちゃいます!!

 

 

子供服のブランドでは、「OSHKOSH」のデニム系つなぎ服も毎回、売ってます。可愛いですー!「Little me」も3点セットで2498円で上下セットなど可愛くてフリフリあります!「ポロラルフローレン」もかなり安くなっています。

f:id:hinamamasan:20170211020352j:image

 このミニーちゃんは2080円でした!娘と姪に早く着せたくて着せたくて!上下でこの値段!でこの品質!最高です〜!

 ベビーから4歳5歳ぐらいまでの子供服は、本当に種類も豊富で可愛いです。女の子だけでなく男の子のものも可愛くてかっこいいです。

為替で価格は変動しますが、とにかくリーズナブル!同じ商品をネット検索すると結構高かったりするので・・・コストコで子供服!!

私の中で本気でおすすめします!

f:id:hinamamasan:20170210040140j:image

 

 子供服を買う時に気をつけるポイント

  • 「可愛い!欲しい!」と思ったら買いましょう!「次回までに考えようかな・・・」と出直したら、もうサイズがなかったり商品も無くなっています。私は何度も経験しました。出会ったときにときめいたらカートに!
  • 試着ができません。アメリカのサイズは日本人のサイズ感と少し違います。家で子供に着せてみて、合わなければ返品可能です!メンバーシップカウンターに商品と会員証・レシートを持参して交換または返品できます。同じ商品の在庫があるうち(早め)に交換に行きましょう!
  • 入荷日はお店側である程度予定が決まってはいるそうですが、ずれてしまったり前後したり変化が多いそうです。なので、好みの洋服に出会えるかは・・・運次第!?

 

 サイズは?アメリカの表記の見かた

アメリカのサイズ表記は月齢です。

「M」は「Months」

3M,6M,9M,12M,18M,24M

3Mは3ヶ月です。

「T」はトドラー(toddler)幼児です。

2T,3T,4T,5T

2Tは2歳です。

アメリカの商品は、日本のサイズより少し大きいのも特徴ですね(メーカーにより違いあり)。

 

 普段とは違った雰囲気の洋服を、子供に着せてみるのもいいですよね!コストコは、日用品や食品以外の商品も充実しています!ぜひぜひ、子供服売り場、のぞいて見てください!