ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ドラマ「カルテット」ロケ地 軽井沢ユニオンチャーチ 軽井沢大賀ホール 煙事軽井沢燻製工房 第5話

カルテット第5話。

真紀の夫の母親(もたいまさこ)とすずめ(満島ひかり)が密会。

軽井沢の有名な教会

軽井沢ユニオンチャーチ

f:id:hinamamasan:20170217122613j:image

住所:長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢862

 旧軽銀座から少し奥に入ったところです。

寂しい雰囲気を醸し出していました。密会にふさわしい場所でした。

www.town.karuizawa.lg.jp

 

 

 

コスプレになり4人が演奏するホールは

「軽井沢大賀ホール」

f:id:hinamamasan:20170217123453j:image

住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東28-4

www.ohgahall.or.jp

軽井沢の駅からすぐの場所ですね。

コンサートやイベントがたくさんおこなわれるホールです!

 

 

カルテットドーナツホールが週末に出演しているライブハウス「ノクターン」

「煙事軽井沢燻製工房」

f:id:hinamamasan:20170215041026j:image

住所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉中山628-9

 

ライブハウス(レストラン)の中は、スタジオだと思いますが外観は、まさしく煙事さんです!軽井沢の静かな雰囲気とおしゃれ感が出てますよね!!

こちらのお料理も美味しいそうです!

 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com