ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

マックのハッピーセット2月17日から仕掛けもあるよ「きかんしゃトーマス」と使えるアイテム「マイメロディ」

2017年2月17日から、日本マクドナルドは「ハッピーセット」のおもちゃを「きかんしゃトーマス」と「マイメロディ」にて販売!!

f:id:hinamamasan:20170220154329j:image

その情報を知って、おもちゃが欲しくてたまらなくなり・・・ハッピーセットを買いにマックに行ってしまいました。子供よりも大人が盛り上がるおもちゃ多いです!

今回のきかんしゃトーマスは仕掛けがいっぱい!

マイメロディは女の子が日常的に使えるアイテム!どちらも気になります!

機関車トーマス

  • トーマスとマクドナルド
  • パーシー
  • トーマスとくるくる貨車
  • ハロルド
  • ジェームス
  • ヒロ

音がなったり回転したりと仕掛けが楽しい、そして連結もできる!集めたいーー!

 

マイメロディ

  • マイメロディレターセット
  • クロミおりたたみミラー
  • マイメロディダイヤルカレンダー
  • マイメロクロミペットボトルカバー
  • マイメロディペンスタンド
  • マイメロマイスウィートピアノコースターセット

なんだか、普段に使えるアイテムばかりで可愛い!

ってか「クロミ」ってだれ??(笑)

2005年に誕生した、マイメロディのライバル。乱暴者に見えるけど実はとっても女の子らしい!?なんか気になるキャラクターです。ピンクのドクロが可愛いです。

 

いよいよ、何が出るかなーーー???

いつもこの瞬間がいいですよね。トーマス出て欲しいな〜と期待!

f:id:hinamamasan:20170220154348j:image

 

OPEN!!

ヒロだー!!なかなかのクオリティーです!こりゃトーマスもほしい!と感じました。

シールが多くて、貼るのが少しめんどくさかったですが出来上がると感動!かっこいいです!

マイメロディのペンたてだー!うん、可愛い!使える!わたし的に好き!

f:id:hinamamasan:20170220154403j:image

 

 

 

息子も、喜びましたー!トーマス欲しいね!とやっぱり言われちゃいました。

トーマスシリーズは集めたくなります〜〜。

 

 子供よりも大人が集めたくなるおもちゃありますよね!

私は「ハッピーセットのおもちゃ」大好きです!!

 

 

www.hinamama3.com