ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ドラマ 「カルテット」幹生(宮藤官九郎)の衣装が気なる!スケータータマ うさぎドクロ 買えるの?

ドラマ「カルテット」第6話にて、巻幹生(宮藤官九郎)が着ている服が気になってしかたがなかったです。

 

結婚生活の回想シーンできていました。

「スケータータマ」とTシャツにプリント 絵がシュールでかわいい

FREDY MAC のTシャツ

ユニークな姿を見せる大人気ネコ「Tama」がスケーターになってます!

なんと、2160円のプチプラ!

zozo.jp

 

Psycho Bunnyのカーディガン (サイコバニー)

うさぎのドクロが目を引きました!

f:id:hinamamasan:20170222063636j:image

f:id:hinamamasan:20170222063643j:image

幹生(宮藤官九郎)は猫のTシャツ着ていたり、うさぎドクロだったり。なんか可愛い雰囲気醸し出しました。

 

 

 こちらのショップでは、すでに取り扱いがなかったです。

どこのショップもカーディガンの在庫はなさそう・・・探し中です。

http://shop.golfdigest.co.jp/newshop/f/dmg_0000490514

真紀(松たか子)は、黒猫のエプロンつけてたり、猫の絵を書いた紙がテーブルにあったり、猫のしおりを本に挟んでいたり。猫づくしでした。

 

 ねこやうさぎ、そしてすずめ。

なんだか、動物の力関係も役柄につながっているようにも思えてならないです。

 

楽天にもサイコバニーを降り扱うお店がありました。うさぎドクロ、気になります。

ゴルフ関連の商品が多いです。ドラマ登場商品ではありませんが、うさぎドクロのその他商品参考に。 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com