ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ユニクロ 逃げ恥みくりスタイル登場!逃げ恥とユニクロ比較してみた!買ってみた!

ユニクロの新CMを見てーーー思わずユニクロにダッシュ!!

してしまいました・・・

だってだって、「逃げるは恥だが役に立つ」のみくりさん(新垣結衣)が登場!!

もはや、逃げ恥ロスが続く我らがアイドル「みくり」スタイルを見なきゃ!です!

f:id:hinamamasan:20170312063327j:image

 

 

CMでは、昨年ブームになった「恋ダンス」をおもわせる「ゆるりんダンス」を踊ります。ガッキーってやっぱり可愛いです!きれいです!

ダンスも上手いし!そうそう、ポッキーCMだってキレッキレでしたよね。

 

 

ユニクロ「ゆるりん」はみくりさんを完全に意識したアイテムがいっぱいです!

「ゆるりと着て、凛とする。」「ゆるりん」

楽ちんな綺麗なシルエットです!洗濯してもシワになりにくい素材だそうです!

 

ユニクロの店頭は「新垣結衣さん着用アイテム」としてデデーンと並べてありました!

f:id:hinamamasan:20170312063400j:image

私も、もしかしてみくりちゃんになれるかも!?しかもプチプラで!

なんて感じてしまいました。

f:id:hinamamasan:20170312063417j:imagef:id:hinamamasan:20170312063427j:image

とっても可愛いのでおすすめです!春らしい雰囲気で思わずゆるりんダンスしちゃうかも!?

 

逃げ恥みくりちゃん衣装とユニクロアイテム比較

  • 逃げ恥キャミソール

 f:id:hinamamasan:20170312063440j:imagef:id:hinamamasan:20170312063447j:image

  • ユニクロドレープキャミソールf:id:hinamamasan:20170312063417j:image

 

  • 逃げ恥ブラウスf:id:hinamamasan:20170312063528j:image

 

  • ユニクロスキッパーカラーブラウスf:id:hinamamasan:20170312063700j:image

 

  • 逃げ恥ワイドパンツf:id:hinamamasan:20170312063710j:image

 

  • ユニクロドレープワイドアンクルパンツf:id:hinamamasan:20170312063740j:image

 

ユニクロでみくりちゃんコーデ買えちゃいます!

もちろん私もブラウス購入してしまいました!!

春にたくさん着れそうなふわゆるスタイル!!

逃げ恥みくりちゃん(新垣結衣さん)になっちゃおう!!

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com