ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

カルテット 別府司(松田龍平)の衣装は大人な雰囲気で落ち着いている オンオフ共にかっこいい!

ドラマカルテットも最終回まであとわずか!展開が高速で進んでいます!!

最近、特に気になるのが別府さん(松田龍平)の衣装。

f:id:hinamamasan:20170315143612j:image

ネクタイにカーディガンがお仕事スタイル。でもオフの日はすごーくオシャレさん!

オトナな雰囲気もあり、可愛らしさも有り、とても品のいい洋服を好む方ですね!

 

 

最初は地味系だなーーと見ていたのですが、最近なんだか色気を感じます。

何でしょう・・・大人なダンディな雰囲気かもしだしてます!

そんな別府さん、女子の心をくすぐるひとですよね!

 

 

 

第9話で珍しい配色のニット着ていました!

単色系が多いのですがたまには遊び心のあるニット着てます!おしゃれさんです!

ラコステカラーブロックセーター

f:id:hinamamasan:20170315143629j:image

ラコステのロゴが右下に見えたので、すぐさま目が止まりました!!

ラコステを着こなすところがなんか大人ーーーな別府さんです!可愛いデザインです!

http://www.lacoste.jp/products/AH2535/G59

 

 

 

 

この黒のニットもかっこいいですよね!!

BELSTAFE クルーネックセーター

f:id:hinamamasan:20170315143652j:image

左腕のブランドマークで発見!BELSTAFEさんのニットです!

細身で長身の松田さんが黒を着ると本当にかっこいい!

www.belstaff.jp

 

このニットもBELSTAFEのニットです!

よく着ていました!谷間さんの時やジェンガポテトシーンで着ていました!

BELSTAFEのORWELLクルーネックセーター

 f:id:hinamamasan:20170315143705j:image

 

 

愛用のトートバックは

JACK SPADE ディップド・コールバック

f:id:hinamamasan:20170315143840j:image

 

 このバッグ、女性も使いたいですよね!!

カラーも豊富なので素敵です!!

 

優しい思いやりのある別府さんの洋服は、本当に品があって優しい雰囲気と大人っぽさがあります!!

まねしたいアイテムばかりです!!

 

www.hinamama3.com