ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

カルテット 最終回 家森論高(高橋一生)の衣装が可愛い!あったかアイテム真似したい!マミーDさん衣装の蝶ネクタイプリントシャツも気になる!

カルテット最終回!

家森論高(高橋一生)のコミカルな可愛い演技が毎回気になります!

可愛いあったかアイテム衣装もおしゃれです!!

そんな高橋一生さん着用の衣装を紹介します!

 

最終回で別荘で食事したりしていた時に着用していました。ボアのベストがモコモコで可愛い!

オレゴニアン・アウトフィッターズ ボアベスト

f:id:hinamamasan:20170322043621j:image

 

後半によく着ていました半袖のダウン!暖かいしおしゃれ!

マーモット 半袖ダウンジャケット

f:id:hinamamasan:20170322043635j:image

 

 

またまたコロンビアが好きな家森さん

おしゃれですよ!!ベージュ着ちゃうのがまた素敵です!

コロンビア アーチャーリッジジャケット アウトドア

f:id:hinamamasan:20170322043645j:image

 

 

 

 

そして、私がかなり注目したのがマミーDさんが着用していた「蝶ネクタイがプリントされたシャツ」面白いですよね!!

SUPERTHANKSさんというメーカーさんが取り扱っていました!

参考に御覧ください。ネクタイの柄が少し違うのでご確認ください。

f:id:hinamamasan:20170322043936j:image

子供用

大人用

 

商品につきましては、私が映像を見て探したアイテムですので・・・違っていることも有ります。

商品については必ずご自身の目でご確認をお願い致します。

 

 

www.hinamama3.com