ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

JYって誰?「女子モドキ」ドラマ「人は見た目が100パーセント」主題歌が可愛い!桐谷美玲・水川あさみ・ブルゾンちえみ ドラマ感想

4月スタートのフジテレビ系木10ドラマ「人は見た目が100パーセント」の主題歌はJYの「女子モドキ」!!

 

可愛い可愛い、ミュージックビデオを見て下さいーー!

ダンスも可愛くって、いろんな姿に変身しているのも楽しいです!

かっこいいJYもすごくいい!


JY - 女子モドキ (Joshi Modoki) Short Version

 

 

JY(ジヨン・知英)は、元KARAのメンバーです。KARA時代から私は大好きなんです!

ライブも行くぐらいファンでしたー!

ジヨンは、KARAの末っ子で、性格も可愛くって茶目っ気があって、日本語の勉強も頑張りやさんで応援したくなるんです。ジヨンが日本で活躍すると本当に嬉しくなります。

KARAがデビューした当時は、あどけなさがあって子供!って雰囲気でしたが・・・背も伸びて痩せて、今はすっかり美しくなってドキドキします。

日本で歌手としては「JY」として活躍されています。

 

最近では、「好きな人がいること」の主題歌も歌っていました。

「好きな人がいること」も桐谷美玲さんが主演で主題歌はJY。

事務所が同じだからでしょうか?何はともあれ、大好きなジヨンの活躍は嬉しいです!!

 

JY「女子モドキ」歌詞、前向き女子の応援ソング

「私もっと可愛くなれる気がするの」

「生まれ変わるのよ自分」

「明日は変わるのよ うふふふふん」

歌詞は、本当に前向きで応援ソング!!

可愛くなりたい!!あなたに振り向いて欲しい!の気持ちが込められています!!

 

発売日は?

JYの初のオリジナルアルバム「Many Faces〜多面性〜」に収録。

5月10日発売

「好きな人がいること」も収録されています

 

 

ドラマの内容も本当に可愛くってたまりませんでした。

桐谷美玲さん・水川あさみさんが、女子力ゼロの理系女子!?地味女子??

可愛くて美人なのに・・・でも、可愛い地味女子演じられていました!

好きです!桐谷さんの地味女子ぶり!

ブルゾンちえみさんも加わり、かなりのコメディドラマでした。

3人のファッションも気になります!!

 

 

美容やファッションについて、細かくレクチャーしてくれるので私は勉強になりました!!

このドラマをみて、私も「女子もどき」から「丸の内キラキラ女子」になれるかも!?と感じました。

そんな女の子の応援ドラマになる気がします!!

 

人は見た目が100パーセント(1) (BE・LOVEコミックス)

人は見た目が100パーセント(1) (BE・LOVEコミックス)