ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コストコ 美味しい!食べたい!おすすめしたい!お得なお菓子!リピ買い決定!!チョコレートにポテトチップがとまらない!

コストコに行くとやっぱり買いたい!食べたい!美味しいお菓子!

初めてコストコのお菓子を見た時は・・・びっくりして実は何も買わずに出たんです(笑)でもでも、一度食べたら美味しくてお得でリピート買いしています!

f:id:hinamamasan:20170417150030j:image

 

 

本当におすすめしたいお菓子!

秋から冬に登場します!期間限定商品です!

マセズトプレーンリュフ

f:id:hinamamasan:20170417150728j:image

500g ×2缶 998円(購入時)

このチョコはコストコの大人気商品です!バレンタインには山のように積まれて販売している時もあります!

缶のデザインも赤色(バレンタインバージョン)に変わったりとオシャレ缶も本当に素敵なんです!

私は、かなり大好きで毎日食べていて、今季の冬は7缶ぐらい一人で食べてしまいまいました。それぐらいイチオシ!!

味は、口に入れたらスッと溶けていく感じで、チョコの周りにはビターなカカオがまぶしてあり、ほろ苦さが美味しい。柔らかくて上品な甘さ、食べたときの感じが病みつきになるんです!人気の理由がみんな食べてわかる!!

1缶の中に2袋入っているので、半分づつゆっくり食べられます!

f:id:hinamamasan:20170419140030j:image

缶のデザインがおしゃれでチョコは美味しい!プレゼントにも手土産にもおすすめです!!

www.hinamama3.com

 

 

ケトルチップスシーソルト(カークランドチグネチャー)

f:id:hinamamasan:20170417150746j:image

907g 698円(購入時)

グラム当たりの価格は激安です!国産ポテトチップスよりはるかに安い!

内容量が本当にすごい!ずっしりです!重いけど飛ぶように売れています!

高く高く積まれていたのに、どんどん減っていくさまはすごい!

この袋とにかく大きいのですが・・・自宅に帰るとさらにデカク見える(笑)

厚切りでボリュームあります!とても食べごたえがあるので満足感が大きいです!

味も優しい塩味でパクパク食べたれます!

f:id:hinamamasan:20170417150801j:image

かなり厚切りです!!!

 

 

カルビーポテトチップス うすしお味・コンソメパンチ

f:id:hinamamasan:20170417150835j:image

500g 518円(購入時)

国産のカルビーもすごくオトクな値段!!

500gなのでたっぷり食べたれますしパーティーに最適なサイズです!!

本当に大きい!!じゃがいもが不足してポテトチップが値上がりしていると秤動されていましたが・・・コストコではそれを感じませんでした・・・。今のうちに買っておこう!ですね!

 

 

ギンビスたべっ子どうぶつビスケット

f:id:hinamamasan:20170417150848j:image

24g×50袋入り

1348円(購入時)

子供がいるご家庭は、本当に助かるサイズと量!1袋26.9円。

1袋が24gなので、小さい子が食べるのにちょうどいいサイズなんです!多くなく少なくなく。お友達に配ったり、公園に持参したりとすごく役立ちました!

空き箱も可愛いので、子供のおもちゃになってます!

 

野菜かりんとう(東京カリント)

f:id:hinamamasan:20170417150913j:image

36g×16袋 899円

個包装になっていて、パクパク食べやすくておすすめです!

かりんとうって食べすぎてしまいますが・・・この36gでストップできるので安心!

 

 

ダークチョコレート アサイーブルーベリー

f:id:hinamamasan:20170417150930j:image

907g 1598円

このチョコは、私のお守り!って言いたいぐらい好きなんです!おすすめです!

美味しいです!そして、他のスーパーよりも安いです!サイズが大きいですが、小分けにして冷蔵庫に保管して食べています!

粒のサイズがバラバラなところがまたいいんです!中の甘酸っぱいアサイーブルーベリーグミが口の中に残って、チョコとの調和がたまりません!

f:id:hinamamasan:20170417150938j:image

中はこんな感じです!ダークチョコ好きにはたまらない!!

 

 

コストコで美味しいお菓子はまだまだたくさん有ります!

食べてみて、おすすめ商品がでてきましたらまたご報告させていただきます!!