ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

月9ドラマ「貴族探偵」登場人物が駅名!JR西日本加古川線・阪急能勢電鉄!遊び心がいっぱいのミステリー!

ドラマ「貴族探偵」

第1話は登場人物が能勢電鉄の駅名がたくさん登場!

珍しい名前がぞくぞくと出て来る、その路線を毎日使っている方は盛り上がります!

地元も嬉しくなりますね!こんな遊び心たまりません!

 

能勢電鉄:笹部恭介(笹部駅)・多田朱美(多田駅)・畦野智一郎(畦野駅)・妙見千明(妙見口駅)

珍しい駅名が登場し、今度はどの路線!?って楽しくなります!

 

そして、第2話は

JR西日本加古川線の駅名がたくさん登場!!

加古川線:厄神春柾、令子(厄神駅)・滝野光敏(滝野駅)・日岡美咲(日岡駅)

f:id:hinamamasan:20170424232946j:image

 

第一話と第二話は関西方面の路線でした!今後、関東の路線も出てきそうですね!

ローカル線がでてくると嬉しいですね!

 

登場人物の苗字だけで盛り上がることができる「貴族探偵」は、面白い!

相葉くんの演技が・・・だと言われいますが、だんだん相葉くんの貴族も貴族らしく?なってきました!(本物貴族はよく知らないのですが)

召使の個性もどんどんでてきて、笑えます!!

 

第3話は、天使のような高校生「橋本環奈さん」が登場!!

高校教師と高校生の恋愛もあるようで・・・楽しみです!!