ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

月9ドラマ「貴族探偵」田中(中山美穂)のメイド風ロングエプロンが可愛い!買えるの?

月9ドラマ「貴族探偵」

推理しない貴族探偵(相葉雅紀)と個性的な召使いたち。

個性的な俳優陣が、存在感ある安定の演技でついつい・・・登場シーンが少ない相葉くんを忘れそうになります。

毎回、最後に謎が解かれてジャジャーン!ってかっこよく話すのがいいですよね!!

 

そんな「貴族探偵」

召使いの田中役の中山美穂さん。46歳?お若いですよね。

昔はトレンディドラマの主役ばかりのイメージなので、脇役でしかも召使?っとびっくりしました。

中山美穂さんがずっと着用している、ホワイトのロングエプロン。

すごく質が良くて上品なエプロンです。

f:id:hinamamasan:20170424235458j:image

 

全く同じものはまだ見つからなのですが、すごく似たエプロンがありあました!!

田中(中山美穂)のエプロンの特徴は、肩フリルが大きくて長さがロング。

結婚祝いにしても喜ばれますね!!

 

このエプロンを凛と着こなす中山美穂さん。ドラマ全編この衣装が登場するらしいですが・・・主役をずっとしてきた中山美穂さんが、代わり映えのしない衣装をずっと着ることが凄い!!

中山美穂さんから目が離せません!!

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com