ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

僕たちがやりました 第9話から最終回へ!最高の自首!自首ソングや売人ゲーム!?ふざけているが罪をつぐないたい4人がもがき苦しむ!

「僕たちがやりました」第9話 最終回へつながるクライマックスへ!4人の壮大な自首計画がスタート!!それぞれが感じてきた罪悪感。とうとう、壮大な計画が開始!!

世の中をひっくり返させる最大の自首!

 

4人で歌い出す歌がとにかく面白かった。ヤバイよ矢波高爆発事件♪なんて歌う。

自首ソング♪

f:id:hinamamasan:20170913034111j:image

タイトル「ヤバいよ」

1.あの日僕たちはイタズラだった

ほんの驚かすだけだけだったさ

しかしガスボンベに引火

大爆発10人殺す

ヤバいよ矢波高爆発事件

2.あれから僕たちはひたすら逃げた

それでも罪は消えないって知ってたさ

もみ消された真実

金だけが全てなのか

ヤバいよ矢波高爆発事件

 

そして、登場した「売人ゲーム」探してみましたがありませんでした。

オリジナルで作った商品のようです。

「密輸で儲けたお金も保釈金で全部もっていかれたーー!」など、気になる言葉が飛び交っていました!

f:id:hinamamasan:20170913035617j:image

参考商品は「人生ゲーム」でしょうね・・・。懐かしい・・・。

 

自首計画結構の前の、トビオ(窪田正孝)と蓮子(永野芽郁)の水族館デート。ロケ地はすみだ水族館。すべてを打ち明けたいけれど言えないトビオ。この2人をずっとみていたかった・・・素敵なカップルですよね!お似合いすぎます!自首前夜の手つなぎデート♡可愛い普通の高校生カップル。

やっと、幸せに・・・

 

ですが、トビオ(窪田正孝)は別れを伝える。理由も言ってくれないんだ・・・蓮子も聞かないのね・・・蓮子は全てを察してるのか・・・胸が締め付けられました。

トビオは「わかれよう・・・」と。「もう一緒にいたくない・・・」と。

「わかった」と蓮子。

トビオは、部屋で一人号泣。自首する前にきっちりと別れたんですね。せつなすぎる・・・やっと幸せになれた2人だったのに・・・

f:id:hinamamasan:20170913034137j:image

 

伊佐美は今宵に

「1回だけでいいから、頼む!お腹触らせてくれ!」そして「この子の名前を考えました!」

「今宵(川栄李奈)は英語にしたらトゥナイトだろ?」「明日に男と書いて「トウモロウ」ってどうかな」

いあや・・・バカだ・・・伊佐美。こんな父親は痛い。ですが、

「女の子だったらどうすんの?」と今宵(川栄李奈)。そんな今宵は、やっぱり伊佐美が好きなんですね。お似合いのカップルです。最終回で、元に戻って欲しい2人です。

f:id:hinamamasan:20170913034126j:image

 

いよいよ、壮大な自首計画が実行!!

自首動画をネット配信して、街中にビラを撒き散らした!!ドローンを巧みに使う映像も圧巻!!この4人、頭がいいですよね。大砲みたいなのも作ってるし(笑)

映像配信の動画もクオリティー高い!!

動画配信で全てを告白!輪島のことも全て!走って逃げて!

 

「生きろーーー!!」の言葉が響くライブ会場。

そしてライブ会場に乱入して「僕たちがやりました!」と罪を告白!

 

パイセン、

人は間違える生き物です。間違えた後にどうするかがその人間の生きる姿や。

僕たちは間違えました。捕まえて下さい。

4人「僕たちがやりました!!!!」

これが俺にとっての自由なんだ・・・とトビオ。

 

 すると、何者かが乱入してトビオ達は殴られて・・・拉致される。

拉致したのは、輪島(古田新太)の指示を受けた西塚(板尾創路)・玲夢。

この騒動に激怒した輪島。パイセンを殺せって命じていた。

 

やっと罪を世の中に告白し、彼らは罪を償えるのか!?

原作の結末を超えるラストが描かれる!?

 

期待の最終回は

2017年9月19日です!!

 

見逃した方はこちらで動画を見ることができます。

無料お試しもあります。

 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com