ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コード・ブルー3 第9話から最終回!冴島(比嘉愛未)のキャラが急変化?藍沢は崩落事故で無事なのか!?スペシャルは?

コード・ブルー3 第9話から最終回へ!これまでのキャラクターが変化しすぎなのは冴島はるか(比嘉愛未)ですね。違和感をすごく感じました!ちょっとびっくり変化についていけないのは私だけでしょうか?

はるかは、流産や愛した人の死など、これまで悲しみからもう悲しみたくないんでしょうね。ですが・・・こんな言葉がはるかから???と感じてしまいます。

 

冴島(比嘉愛未)は藤川(浅利陽介)に「いつまでフライトドクターつづけるの?今度有毒ガスを吸って意識不明になるのはあなたかもしれない。」

夫婦が、パートナーを心配するのは当たり前で・・・ですが、今までフライトナースとしてバリバリだったはるか(比嘉愛未)が、急にこんな後ろ向き発言!?

白石(新垣結衣)「自分が傷つくよりも大切な人が傷つく方がつらいのよ」と藤川(浅利陽介)に話す。

白石(新垣結衣)は、本当に人の気持ちがわかる優しい人です。

 

 

そして、冴島の藤川を心配するがゆえの発言がまだまだでてきます!

地下鉄開通前の線路内で崩落事故が発生したとドクターヘリ要請が入った。

藍沢耕作(山下智久)、白石恵(新垣結衣)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、冴島はるか(比嘉愛未)、藤川一男(浅利陽介)、名取颯馬(有岡大貴)、横峯あかり(新木優子)、雪村双葉(馬場ふみか)たち救命チームが総動員体制で現場に向かう。心の傷が癒えていない灰谷俊平(成田凌)は患者の受け入れのために橘啓輔(椎名桔平)と病院に残った。

 

藍沢たちが事故現場の蒔田中央駅コンコースに到着すると大人数でごった返している。開通記念の見学イベントが開催されていたため、一般参加者が300人もいたらしい。

医療者たちの指揮を任された白石は、藍沢と藤川を地下2階の崩落現場へ向かわせる。

 

冴島は思わず「行かなくていい」と藤川に言ってしまった。

「あなたは勇敢な医者になんかならなくていい」「危ない現場は他の先生にまかせたらいい」「大切な人を失うのは二度と」ここでも、冴島のビックリ発言でした。

らしくない言葉は本音。

しかし、藤川は冴島を残して地下へと降りた。藤川もやっぱり本気の救命医師です!かっこいい!「行かないわけには行かない!俺はフライトドクターだから!」

かっこいい藤川先生!!

 

藍沢、藤川から重症者の報告を聞いた白石は、2人にその場で治療を継続するよう伝える。新海広樹(安藤政信)も現場に来た。その頃、緋山と名取は藍沢たちとは別の地点で頭部外傷の妊婦を見ていたが助かりそうにない。緋山は傍にいる妊婦の夫に、母体は助からないが子供の命は救えるかもしれないと話す。

 

一方、治療を続けていた藍沢は肩口に地下水が滴り落ちていることに気づいた。次の瞬間、頭上から大量の土壌が崩れ落ちて来る。地下2階で再崩落が発生してしまった。患者だけではなく消防などの救助隊、そして藍沢たち医療者は無事なのだろうか…。

 

山Pが瓦礫に埋まって・・・生きてるか死んでるかわからない事故現場。最大の危機が藍沢(山下智久)たちに降り掛かってきました!!

藍沢は無事なのか!?

 

最終回、この事故現場がどのように描かれて、藍沢(山下智久)白石(新垣結衣)緋山(戸田恵梨香)藤川(浅利陽介)冴島(比嘉愛未)は、患者の命を助けられるのか?

山Pは無事なのか!?

 

最終回は、藍沢達のそれぞれが進む道がどのように表現されるのでしょうか??もう楽しみです!

 藍沢はトロントに行くのか?救命に残るのか?緋山は周産期医療センターで医局長?緒方(丸山智己)と別れるのか!?

藤川も救命を離れるのか?残された白石は??フェロー達は?とくに灰谷は医者を続けられるのか?冴島には、また妊娠してほしい・・・

もう、気になることばかりです!!

 

最終回は、9月18日!!

 

 

最終回、どうなる!?スペシャルドラマもまた作成されるのか!?

高視聴率ドラマなので、期待は大きいです!!

 

www.hinamama3.com

  

www.hinamama3.com

FODプレミアムで無料視聴スタートの方法

1.下のバナー画像をクリックして公式サイトに行きます

▼▼▼


2.このサイト上で「FODプレミアム」に入る。

「Yahoo JAPAN IDで今すぐ無料おためし」から登録を進める

Yahoo! IDを使って登録(メールアドレスなど登録)


3.送られてくるメールにあるURLをクリック!


4.ヤフーウォレット登録(クレジットカード登録)

クレジットカードを登録するのは、無料期間中に解約されなかった場合に

会費が請求されるためです。無料期間中にちゃんと解約すれば、請求されることはありません(^_^;)また、無料対象以外を視聴した場合に、請求がされます。


5.「ご利用中のサービスに戻る」をクリック

 

これで「31日間無料」の登録が完了します


特典として

 

・動画視聴に使える100ポイント(100円相当)が手に入る!

・人気の雑誌100誌以上が読み放題!

 ・電子書籍の購入に利用したポイントから一律20%分のポイントを還元!

 

 

もし無料での視聴が希望であれば、視聴するのは無料対象のものだけにして、
登録から31日経過する前に解約すればOKです!!

 

FODプレミアムを無料期間中に解約する方法

無料視聴がご希望なら、31日経過する前に、忘れずにしっかり解約・・!

 

1.ログイン後のトップページにある「マイメニュー」をクリック

 

2.「月額コースの確認・追加・解約」をクリック


3.「FODプレミアム無料お試し期間中」という文字の近くに小さく表示されている「この月額コースを解約する」をクリック


4.スクロールした最後に表示されている「解約する」ボタンをクリック


5.次のページで表示されている「解約する」ボタンをクリック


これで解約が完了します!!

解約も簡単です。

 

より詳しい解約方法の説明は、こちらにもあります

PC ご利用ガイド FAQ(TOP10) - FOD - フジテレビの動画配信サービス

 

 

 

※この記事公開時点の情報です。契約・利用は自己責任でお願いします