ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

箱根で人気の美味しいパン屋さん!芦ノ湖を眺めながらカフェランチ!行列でした!

箱根で人気のパン屋さん

「ベーカリーアンドテーブル箱根」

芦ノ湖の直ぐ側にあります!!

景色が最高で、美味しいパンが食べられる・買えるって有名です!

おすすめしたいパン屋さん!!

場所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根字御殿9−1

芦ノ湖畔です!箱根海賊船 元箱根港すぐです!赤い大きな鳥居のすぐそばです!

駐車場は?

私は、パン屋さんの直ぐ横の有料駐車場「7番」(下の地図)に停めました。しかし、駐車料金がかかるんです・・・パン屋で!?と感じませんか?ちょいと悔しくて(笑)

店員さんに、駐車料金についてサービスとかないんですか?って聞いちゃった・・・

アルバイトさんでしたが、親切に応えてくれました。

「ここの4番は歩いて5分ぐらいです。無料なんですよ」って。へーーー。それは、みんな知らないよね・・・遠いのかとおもいきや5分なんですね!って。次回からはそちらに停めたいです!

1階はパン屋さん。2階はカフェ。3階はレストランとすっごくおしゃれ!そして景色は最高です!箱根に来たら、立ち寄りたいカフェベーカリーです!

まずは1階のパン屋さん!もう、お客さんで大混雑!!ショーケースの前は人だかり!

日曜のお昼12時ごろだったからでしょうか?並びました!!

パンの種類が豊富です!迷っちゃう!しかも美味しそうなにおいが店内に!幸せです!

好きなパンを購入!!私は、カレーパンが超美味しかったのでおすすめです!!

あと「箱根」っていうキューブ状のパン!!野菜やベーコンがたくさん詰まっていて生地も美味しかったよ!

なんと「米粉のカレーパン」にゆで卵がまるまる1個!!びっくりでした!美味しい!

こちらは320円ですが、かなり美味しい生地でしたよ!ふわふわでした!

2階のカフェはセルフスペースです!日曜日のお昼は待っている人が多数いました!

こんな素敵な景色を楽しめるから、訪れたくなりますよね!この日は、雪景色の芦ノ湖です!!

ご利用の際は、カウンターにて注文。1人1ドリンクの注文です。1階のパンも食べられます。その他の食べ物や飲み物の持ち込みは駄目です。

3階では、野菜たっぷりのサンドイッチが美味しそうでした!

1階にはパンだけでなく、オリジナルのジャムや紅茶・ドレッシングなども販売!

お土産にご家庭に用に素敵です!!

箱根でのんびり芦ノ湖を眺めながら美味しいパンがたべたくなったら、

ベーカリーアンドテーブル箱根がおすすめです!!

お土産にパンもいいですよね!!

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com