ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ドラマ「99.9」シーズンⅡの親父ギャグが多すぎて寒いさむいー!まとめてみよう!

ドラマ「99.9」の親父ギャグが面白い!99.9刑事専門弁護士SEASONⅡで、松本潤が演じる深山大翔や木村文乃や香川照之・片桐仁などのキャストが様々な場面で親父ギャグを炸裂!基本的に松本潤さんの寒いギャグが見どころの一つ!

そんなギャグをまとめていきたいと思います!最終回まで更新したいと思います。

 

第1話(2018年1月14日)

◆いただきマングース(深山が食べる時)

◆脂肪めーシボメ!

◆映像のピントがアメー(甘い)いぞう(映像)!

◆お金はおっかねー

 

第2話(2018年1月21日)

◆いただきマツコ・デラックス!(深山がフルーツ牛乳飲みながら)

◆お待ちどうサマードリーム!

◆めしアガサクリスティーヌ!

◆透明人間・・・トウメイインゲン(インゲン)

◆きゅうり走り出した(きゅうり)

◆トマトったでしょう?(トマト)

◆茄子(なす)すべ梨(なし)?

 

第3話(2018年1月28日)

◆いただき松任谷由実

◆写真がぼけてなくてフォットしたよ

◆写真忘れるべからず

◆君とはモアイそうもない

 

第4話(2018年2月4日)

◆いただきマゼランカイキョウ(マゼラン海峡)

◆ロマンスのカニカマ(ロマンスの神様)

◆絶対の間違いありま千と千尋の神隠し!(深山自信作!ヒヒヒって笑う)

 

第5話(2018年2月11日)

◆バーバー馬場(ババ) (深山と舞子のやりとり)

◆いただきますだおかだ!(深山自信に満ちてる)

◆かんばんは(こんばんわ)警察の看板に向い挨拶深山

◆しまった人じゃなかった、ちょっと〜かんばんしてよ(看板)深山の一人芝居

ボツネタ:かんばんさんかんばって! 

 

 

www.hinamama3.com

 

 

日曜劇場 99.9 刑事専門弁護士 SEASON?(上)

日曜劇場 99.9 刑事専門弁護士 SEASON?(上)

  • 作者: 脚本 宇田学,ノベライズ 百瀬しのぶ
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2018/02/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX

99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX