ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

パパブブレが美味しくておすすめ!飴を作る職人さんに見とれるよ!東京駅お土産におすすめ!

大丸東京店にあるパパブブレによく行きます。美味しんですよ!パパブブレの飴!!

飴だし、味に大差なんて…と思ってました。いやいや、ここの飴はめちゃくちゃ美味しんです!親戚から紹介されて以来、ドハマリ中です!!子供たちもママ友達も高評価!

私が大好きなパパブブレを紹介します!そしてお得情報も!!

パパブブレ

私がよく行くのは大丸東京店。いつも人が多いです。職人さんをかこんでいます!そして、いつもいつも試食させてくれます!パパブブレの飴は、味がしっかりちがうんですよ。

小さな飴に模様が入ってますが、味もその模様や絵にあった味付け!しかも、美味しい!

私は、この「パッションフルーツ味」すごく好きです。甘酸っぱくておすすめです!仕事の合間に、癒やされます!

見て下さいこの小さな種!!すごく細かい!!

そして、この袋は意外と小さくて入ってる量が少ない・・・なんて思ってしまう。

ですがですが、

飴のできたてホヤホヤを買うと、容量が約1.5倍!!

そうなんですよ、実演後に販売されるものは量が多い!!袋パンパンに詰めてくれる!

これは、お得な増量のものを買わないと損です!!

今日は桃の味を増量してもらい購入しました!!すごく上品な桃の味に感動!!

毎日、ずっと実演販売をしています!!少し時間が空くこともあるようですが、私が最近1週間で2−3回のぞくとたいてい作ってました。 

熱々の飴はすぐに固まり始めます。

全てが手作業です!!

丸めて丸めて、伸ばしてくっつけてとまさに職人技!!

みるみるうちに、形ができていく!!

スルスル伸ばしてカットカット!!

ポンポン切っていく!!すごいです!!

ペロペロキャンディーもこんなに可愛いんです!

種類は迷うほどたくさん!!

おみやげには、小さなケースもありますよ!!

グミキャンデーもこんなに可愛い!!

 

この試験管のケースも可愛いです!プレゼントに素敵です!

ホワイトデーなんかに良いかも!!

飴職人さんの実演は子供たちが喜ぶこと間違い無し!!

美味しい飴が食べたい!プレゼントには本当におすすめです!!

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com