ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コストコで文房具が買いたーい!パイロット・UNI・ゼブラ・サクラ・3Mなど有名メーカーがいっぱい!

コストコの大容量の文房具が気になる!!子供たちが小さいので文具はいつも消耗品!

いつも100円均一を買い漁るひなママです。

コストコに行くと、すごくすごく欲しくなる商品が沢山!!思わず手に取ってしまう!

欲しいな欲しいな!やっぱりカラーが豊富なペンや色鉛筆、大人だから欲しい!大人だから買えるし!そんな気持ちになります!

消耗品の文房具だけど、よく使うからたくさん欲しいし、大人だから欲しい商品を紹介します!

 

◆サクラクレパスクーピー60色 2678円

◆トンボ鉛筆缶入り色鉛筆36色セット 1368円

36色セット!!これはこれはたまらない一品!子供の頃12色揃ってるだけで嬉しくて24色でもテンション上がるのに36色!!これはすごい!!

◆ウォッシャブルマーカー&クレヨンセット マーカー24本クレヨン12本 2480円

◆コクヨ 蛍光マーカー12本 998円

12本でこの値段はオトクです!1本あたり83円!?安いよ安い!

 ◆PILOT フリクションボールペン4色 本体3本・黒替芯1個 1580円

本体が3本で4色!しかも、黒は替芯付きだから安心!フリクションって本当に便利!

私も大好きでよく使用しています!黒はすぐになくなるんですよ・・・替芯最高!

◆KOKUYO テープのり 10個 1258円

10個入りだって!ドットライナーは使いやすい!私も使ってますが、こんなに安く買えないから・・・ついつい手に・・・ハート柄やスター柄は珍しんですよ!

◆フラットかるヒットホッチキス3個 1248円

◆コクヨキャンパスノート 10冊 848円

キャンパスノートは使いますよね!まとめ買いしたい!

◆コクヨ キャンパスノート 方眼ノート780円

◆DISNEY 文具セット 筆入れ鉛筆・名前シール・下敷き・消しゴム・自由帳

1980円 

入学準備・新学期にすごく良いですよね!

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます!

◆サクラクレパス マイネーム10本 798円

こどもの名前書きように我が家も常にたくさんのマジックが!これはたくさんで助かる!100均よりも安いね!

◆ペンテル サインペン12本758円

◆UNI  鉛筆3ダース 1580円

まとめ買いはとにかく時短にもなるし助かります!

◆ボールペン 15本 1480円

JETSTREAM はスラスラ使いやすい!

◆ZEBRA シャープペンシル 998円

PILOT ゲルインキボールペン18本 980円

見てるだけで楽しくなるよね!カラフルカラーで可愛く!

 

◆シャープ替芯 8個 918円

クラフトはさみ 18本 1980円

いろんな形に切れるんだ!これは工作に使えますね!

◆消え色PIT スティックのり 8本 998円

消え色が使いやすい!色でわかりやすいから私も好きです!

MONO 消しゴム15個 899円

うわーーいっぱいやーー!

 

◆3Mふせん 1378円

◆3M 1298円

◆付箋のボリュームセット598円

◆3M スコッチ透明テープ 648円

◆布テープ 678円

コストコの文房具売場は安定してたくさんの商品が並んでいます!

ついつい、わくわくして見てしまう売り場です!

よく使う商品はまとめ買いしておきたい!文具は毎日使うからこそ!って感じます。

 

可愛いものもたくさんあるのでぜひ文房具のエリアも見てみて下さい!!

 

サクラクレパス 色鉛筆 クーピー 30色 缶ケース入り FY30

サクラクレパス 色鉛筆 クーピー 30色 缶ケース入り FY30