ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018年3月スーパーフライデーサーティワンアイスをクーポン転送で貰える?お父さんスペシャル!

ソフトバンクスーパーフライデー2018年3月はまたもやサーティワンアイスクリーム!!

普段はお高くてなかなか買えないサーティワンアイス。スーパーフライデーの時だけ子供たちに「好きなの選んでいいよー!」と意気揚々と言えるママ。ふふふ。

スパーフライデーは、サーティワン率が高いのですが、本当に嬉しいです!毎回、新しいフレーバーが登場しているし、アイスの種類はたくさんだし!もうルンルンにならないわけがない!

 

そんな、スーパーフライデー大ファンの私。

どうしても、サーティワンに行けない時がある…仕事で遅くなり寄れない・・・あ…もったいない。と落ち込みます。

ですが、ですが、裏技です!朗報です!大きな声では言えませんが…

スーパーフライデーのクーポンは、別の人に転送して使うことができます!

何度か、試しましたが、店員さんに注意されたことはありません。

 

 

他の人のクーポンを貰う方法・使い方

ソフトバンクからのメールのURLを転送する。ただこれだけの作業。

ソフトバンクからのメールをコピーしてLINEで受取って、サーティワンにてURLにアクセスしてクーポン表示!

そして、店舗のコードを入力して店員さんに見せる!

ほんとうに簡単!これで、家族の分や他の人のクーポンが使える!貰える!!

メールの転送でもOK!

 

他社のキャリアだから駄目ということもなさそうです。以前、ドコモに転送しても使えた時期がありました。ドコモだから(他社キャリア)使えないというアクセス権限的な物はなさそうです。

 

注意点

ですが…これは本当は内緒ですよ…

ソフトバンクのクーポンの注意事項に、それらしきことが書かれています。

「クーポンの再発行・譲渡・換金はできません。」と書かれてます。

黙認されてますがあくまでこっそりと。そして自己責任でお願いします。

 

 

サーティワンは1枚でも多く交換したい!

サーティワンアイスクリームは1枚でも多く引換券を発行して、売上につなげたい!

まさにその雰囲気がでています!スタッフ増員、呼び込み、引換券の導入と行列がほとんどできないように工夫されています!

 

 

期間限定フレーバーまで登場!

2018年3月はお父さんスペシャル登場!!スーパーフライデーとのコラボ!

赤い星のチョコが入ってる。ソーダー味とバニラ味のミックスです。小さなチョコが嬉しい!爽やかな味です!

 

 

これはミニオンズ!バナナとソーダ味!そしてミニオンのチョコが入ってた!

このチョコがまた可愛いんですよ!ミニオンズの形です!!食べるのもったいないと感じました☆

バナナとソーダ!

ミニオン発見しました!小さいけどミニオンだ!

 

こんなにオトクなスーパーフライデー!

みんなで貰いに行かなきゃ損です!!

2018年4月はまたもやサーティワンアイス!4月は学生さん限定です!

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com