ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

アンナチュラル 中堂さん演じる井浦新がカッコイイ!

ドラマ「アンナチュラル」が面白い!毎回、テンポが良くて難解な事件を法医学から紐解いていく!三澄ミコト(石原さとみ)が中堂系(井浦新)・久部六郎(窪田正孝)達と「不自然な死」「アンナチュラル・デス」の死体を解剖し、死因の究明をおこなう。

 

「傍若無人のオラオラ男」中堂系役は井浦新さん!

中堂の過去と恋人を殺した犯人が見つかった!

第9話にて、中堂さんの感情が、がんがんに溢れでていました。これまで、態度が悪い・口が悪いという法医解剖医。

少しづつ中堂(井浦新)の過去が明らかになってきた。第8話まではゆっくりと、第9話からは一気に犯人像まで見えてきました。

中堂(井浦新)の恋人夕希子が殺された理由。赤い金魚はペット用のボールを口の中に入れられていたから。3人の女性に赤い金魚。犯人は同一人物。そして、中堂(井浦新)は犯人をつきとめた!

犯人を殺す!と。走る!走る!走る!叫ぶ叫ぶ!口数の少ない役の中堂(井浦新)の感情がむき出しに!

 

そして、恋人との回想シーンもたくさんありました。

飲食店で出会った頃から、つきあい始めデートのシーンまで。爽やかな恋人。中堂さんが下を向かずに笑顔も。可愛い中堂さんが印象的でした。

そして、恋人夕希子から逆プロポーズ♡幸せいっぱいのカップル。

そして、ある日突然夕希子は殺されてスクラップ置き場に捨てられていた。

死後、夕希子を解剖することになった中堂(井浦新)の心境。無言で解剖しているシーンがこれまで映し出されていたが・・・

解剖が終わり、一人になり夕希子の顔を両手で覆い、泣き崩れる・・・ぐっとこらえていた悲しさと悔しさが溢れ出して・・・井浦新が泣く・・・

もうこのシーンは、胸が苦しくなりました。

 

 

アンナチュラル視聴者は井浦新さんにくびったけ!

井浦新さんをこれまでご存じの方も、今回から知った方もみんな井浦新さんが気になります。なぜ気になるんでしょうか?私も、窪田正孝さんよりも井浦新さんが気になって仕方がありません。

ドラマやCMなど時々見かける方だけど、過去の作品は何に出ているのでしょうか?

井浦新さんのプロフィールをみてみましょう!

 

井浦新(いうらあらた)

本名同じ・旧芸名ARATA

1974年9月15日生まれ43歳

東京都日野市生まれ

身長183cm

A型

 

クイック・ジャパン 120

クイック・ジャパン 120

 

 

ファッションモデルとして「メンズノンノ」「an・an」「smart」などファッション誌を飾るモデルさん。パリコレや東京コレクションなどでトップモデルを果たす。

1999年頃から俳優業を開始。2002年には「ピンポン」に出演して注目を浴びる。

「青い車」「蛇にピアス」「20世紀少年」「空気人形」「ハナミズキ」「三島由紀夫と若者たち」「モリのアサガオ」

ドラマでは「蜜の味」「平清盛」「リッチマン、プアウーマン」「コントレール〜罪と恋〜」

たくさんの映画やドラマに出演されている俳優さんです。

 

ピンポン

ピンポン

 

 

物腰が静かで眼鏡がすごく似合う!大人の色気のある俳優さんですよね!

私は、リッチマン、プアウーマンにて小栗旬さんと会社を起業する朝比奈役の印象が強くて、その頃からファンです。この時もメガネ姿がカッコよくて好きでした。

 

 

アンナチュラルでも、恋人を殺されてその犯人を探すためにUDIラボで解剖を続けるという役どころ。影のある中堂の役は井浦新さんにドンピシャです!!

ボサボサ頭が毎回、気になりますが・・・やはり、カッコイイですね。

 

白河夜船

白河夜船

 

 

 

アンナチュラルの最終回は2018年3月16日!!

赤い金魚連続殺人事件がいよいよ明らかに!犯人、高瀬は犯行を認めるのか?

六郎の週刊誌とリンクしていたことがバレる!

UDIラボは崩壊するのか?ミコト(石原さとみ)はどうするのか?

 

もう、このアンナチュラルが最終回だなんて寂しくて・・・

アンナチュラルの続編!映画化!スペシャル版!をぜひ期待してしまいます!!

 

主題歌「Lemon」がかなりお気に入りです!!

この曲の流れるタイミングがすごくいい!!最終回、期待です!!

 

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)