ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コンフィデンスマンJP 長澤まさみ演じるダー子の衣装がおちゃめで可愛い!面白いTシャツ!

月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」が面白い!

「コンフィデンスマンJP」にてダー子演じる長澤まさみさんが最高に面白い!

長澤まさみさんは、信用詐欺師の役。頭も良くて、難しい資格も簡単に取ってしまい、その職業になりきることができる。「アーハッハハ!」と金を巻き上げ大笑いする姿は貫禄さえ感じます。そんな、ダー子の衣装が華やかでしかもおちゃめ!!

そうなんです、詐欺師として働く時は、様々な役になりきるため、CAだったり着物だったり着ていますが、私服姿はなんだか可愛くておちゃめ♡

っていうか面白い!!そんな気になる衣装を調査♡

 

第1話から第2話の面白くて可愛い衣装

◆グラニフのTシャツ

(画像:公式ツイッターより)

 

[rakuten:graniph:10028848:detail]

鍵穴のデザインがおもしろーーい!!可愛いですよね!!グラニフのTシャツって本当に面白いのいっぱいあるから、その中からチョイスされただけある!

ハデハデのロングシャツも印象的でした。

2017 AW | collection_date | masao shimizu

 

 

◆スパンコールスリッパ

 ダー子ちゃんが履いてましたね!可愛い!!この笑顔が、いつも笑顔のダー子ちゃんっぽい!

 番組宣伝用で着用していたニット。ヴェルサーチの豪華さが詐欺師らしいかも!

Versace Color Curve Crochet Knit Top for Women | Official Website

 

 

ダー子ちゃんが2話に着ていました。

◆ストライプシャツ

ブルーのストライプシャツが可愛かった!

Ermanno by Ermanno Scervino Spring Summer 2018 striped shirt with lace - 42 T CM01 21349

 

またもや可愛い部屋履き!!だ~子ちゃん可愛い!

[rakuten:fink-s:10002181:detail]

ピンク色のTシャツが可愛かったですね!しかし、なかなか高級なTシャツなのでダー子らしい!!

[rakuten:casual-option:10002203:detail]

 

 

第3話も個性的!

ダー子の面白プリントTシャツ

KALEN WALKER (カレンウォーカー)のTシャツ

Fleuve Skirt - Skirts | Karen Walker

 

◆ETRO(エトロ)のニット・ブラウス

ダー子のキャラにピッタリのニットですね!

襟元の♡ハートが可愛くて個性的!

 

https://www.etro.com/ja_jp/181d1820972070001.html

https://www.etro.com/ja_jp/181d1784786270990.html

 

 

◆STELLA MCCARTNEY(ステラ・マッカートニー)のセーターも個性的!!

 

 

 

◆cocotier(ココティエ)ブラウス・ベスト。

中国バイヤーらしい派手さが絶妙!!

cocotier(ココティエ)さんより衣装提供情報

 

 

◆エミリオ・プッチのブラウスも綺麗なカラーでラブリーです!

ダー子ちゃんらしい!!

 

www.emiliopucci.com

 

第4話もやはり派手です!

◆チャイナドレス チャイナハウスカモメ

美しいダー子ちゃん!!長澤まさみさん着こなしてます!

www.f-kamome.co.jp

 Barrieカシミヤボーダーセターをダー子さん着ていました。映画を見ていましたね。

Barrie カシミア ボーダーセーター 通販

 

ETRO プリントカーディガン 

Etro プリント カーディガン 通販

 

 第5話はオシャレキュートなさわやか衣装

ダー子ちゃん、すごく女の子らしいワンピース♡今回は爽やかなアイテムの着用多いですよ!

www.farfetch.com

 さりげなく着ていたTシャツですが高級です!始まりのシーンで着用!このリラックスカジュアルが可愛い!

beautiful people(ビューティフルピープル)のcotton jersey sizeprint kids T−shirt | デザイナーズブランド正規通販mirabella(ミラベラ)

 

ドクターダー子が着ていた、水色のわーんピース

http://www.seventy.it/fe/women/dresses/abito

 

終盤に、はしゃぐダー子。Tシャツもパンツも可愛いです!!

Loewe - X Paula's Ibiza T-Shirt - saks.com

 

 

第6話も可愛い!縄文人には笑えた!

ワッペンがたくさんついたTシャツ!なんか面白可愛い!

Nº21 装飾ワッペン スウェットシャツ - Farfetch

item.rakuten.co.jp

【楽天市場】MSGM(エムエスジーエム)ワンピース/2242MDA162:LIFE COLLEZIONE

https://www.modaoperandi.com/msgm-ss18/paint-button-down-shirt

 

お札の中で寝転がりはしゃぐ姿は、ダー子の可愛さいっぱい!

ボーダーニットもカラフルで可愛い!

Missoni クロッシェ ニットトップス 通販

 

第7話 家族編は偽物の娘に!

与論要造の娘たち!スカートはアリスバーリー

 

 

 

ロエベ ストライプロングシャツ。

 

第8話

ダー子の七変化も本当にすごくて、かつらまでも立派だから、時々「あれ?長澤まさみ?」ってジーーーッと画面に近づいてしまいます。

それぐらい七変化していて面白いです!衣装もとにかく派手だし面白いし!

長澤まさみさんの演技も本当に面白いです!第2話では入浴シーンも最後にあって、ボクちゃん、リチャード一緒に入ろう−よ~って叫んだり。とにかく、コミカルで軽快でどこの誰までが味方!?って悩むぐらい笑えるドラマです!

 

 

 

可愛いだ~子ちゃんの衣装、これからも楽しみです♡

 主題歌も気になりますね♡

ノーダウト

ノーダウト

 
ノーダウト

ノーダウト