ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ブラックペアン 第4話 論文に櫻井翔くんがいっぱい!小ネタ!第5話は陸王トリオ!

ブラックペアン第4話。毎回、楽しみに視聴しています。

日曜劇場TBS人気ドラマ。主演は嵐の二宮和也さん。悪魔のような外科医。渡海医師をあの二宮くんがクールに熱演。

そして、だんだん本性を現してきました、かなりの強者佐伯教授を内野聖陽さんが演じています。

 

ブラックペアン視聴率は?

視聴率も、第1話13.7%・第2話12.4%・第3話12.1%・第4話13.1%。凄いですね!

(ビデオリサーチ調べ・関東)好調な視聴率のキープです!

 

第4話は、佐伯教授(内野聖陽)が最新の医療機器「スナイプ」を使用した手術の本格的導入に踏み切る。手術を命じられた渡海(二宮和也)は、反発して佐伯教授を怒らせてしまう。

そんな中、渡海の患者が様態が急変!だが、手術を禁じられていると言い、手術室には行かない渡海。

そして、佐伯教授が神様のように登場して患者を助ける・・・

第4話も見どころが多かったのですが、論文に記載されている名前が面白かった!

気づかれましたか???嵐ファンなら気づいた方多そうですね。

 

論文に桜井翔さんの役名がずらり!

画面に論文の氏名がアップになりました。その中に、櫻井翔さんや二宮和也さんの演じた役名がずらーーりと!!見事です!!

神楽龍平:プラチナデータ

田村勝弘:特上カバチ

富澤友紀夫・山際修司 :最後の約束
青江 修介:ラプラスの魔女

栗原一止:神様のカルテ
吉本荒野:家族ゲーム

大沢公:大使閣下の料理人
鳴海 涼介:先僕
竹本祐太 :ハチクロ
神山悟 :ザ・クイズショウ
玄野計 :GANTZ

 

さすが、TBS!!小ネタと言えば「99.9%」の小ネタづくしが記憶に新しいのですが。この医療ドラマ「ブラックペアン」にもこんな小さなネタを入れてきました!

嵐ファンの視聴者も多いはずのこのドラマ。

櫻井翔さんや二宮和也さんが演じてきた役名がこんなにも並ぶとうれしいですね!

ネタ的にかなり細かい(笑)すごいです。

 

第5話の見どころは、陸王トリオが登場!

第5話も期待ですよ!!第5話には、なんとゲストで音尾琢真さんが登場します!

公式インスタグラムでアップされました。

ということは??

竹内涼真さん・内村遥さん・音尾琢真さんの3人が再び集結!!陸王じゃないですか!

鬼監督が再び!?なんだか、そわそわしますね!!

陸王ファンにはたまらない回になりそうです!!

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com