ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

NHK朝ドラ「半分、青い。」 井川遥の衣装はピンクハウス!どこで買えるの?

NHK朝ドラ「半分、青い。」で注目の井川遥さん。本当に可愛くて美しい井川遥さん!毎回、目が離せない方は多いみたいですね。「半分、青い」は一昔前が懐かしくて楽しいドラマです。私の中で絶賛注目のドラマです。

 

井川遥さんの衣装はピンクハウス

井川遥さんの衣装が毎回、フリフリでラブリーです。いや、懐かしいな〜「ピンクハウス」です!花のコサージュにリボン。ソバージュヘア!流行りました流行りましたー!なんだか懐かしですよね!リアルなこの時代のこの世代ではなかったですが、記憶にあります!テレビや雑誌、少女漫画では定番のスタイル!工藤静香さんのソバージュヘアも流行った時代。もっとクリクリに巻いて三つ編みなんかもしてね!

最近も、たまに、全身ピンクハウスの女性を見ますが…ピンクハウスが好きな個性的な方かな?と見てしまいます。芸能人では、森尾由美さんや宮川花子さんが着ていますね。森尾由美さんは日曜日の「早く起きた朝は」で、毎週、ピンクハウスを着用してます。いつまでも若くてお綺麗です。ピンクハウスを着こなせるって、凄いです!!可愛いです!そして、ピンクハウスの女性はある程度のお金をお持ちの方ですよね!なので、ドラマの菱本若菜も高給なのかな?と感じます。

 

 

井川遥さん着用の衣装は?レースがいっぱいでラブリー♡

菱本若菜演じる井川遥さんが直要している衣装を見てみましょう。

写真の順番は放送の順とは異なります。了承ください。

公式ホームページの衣装です。ピンクハウスの衣装に真っ赤な口紅。眉毛も太め。

この時代を代表するキャラクターですよね!

大きなレースの襟に真っ赤なワンピース。メリハリのある着こなしです。

f:id:hinamamasan:20180530144416j:image

薄いグリーンも可愛いです。いつもコサージュは欠かさない菱本さん。

重ね着もすごくすてきですよね!
f:id:hinamamasan:20180530144427j:image

こんな乙女チックなブリブリのブラウスは井川さんだから、可愛いです。
f:id:hinamamasan:20180530144424j:image

おとなしいカラーも時々着用しています。清楚で可憐です。
f:id:hinamamasan:20180530144432j:image
ピンクハウスのデニム系もすごく良いですよね!!可愛い!!
f:id:hinamamasan:20180530144408j:image

Gジャンも可愛いです。病院という場所柄を考えて落ち着いアイテムを着用。

カーディガンを羽織って登場するシーンも多いですよね。

真っ赤な花柄のワンピースはピンクハウスらしいデザイン!!背も高い井川遥さんだからロングスカートもいい感じです!

 

ピンクハウスはどこで買えるの?衣装は?

ピンクハウスの公式通販カタログを見まくった私。どうも同じ商品は無いような気がします。「PINK HOUSE」さんが当時を再現して作成している衣装という話もありますね・・・

pinkhouse-webshop.jp

 楽天でもピンクハウスは販売しています

[rakuten:next51-osaka:10041812:detail]

[rakuten:re-oshare:10366466:detail]

 

井川遥さん演じる菱本若菜。秋風(豊川悦司)のワガママで気難しい漫画家のマネージメント秘書。美人で頭の回転が速くて怒ると超早口。理路整然とまくしたてる、賢さ。ピンクハウスでヒラヒラの少女のような服装。本当に目が離せないキャラクターです!

 

遥かに愛しい君のこと… ― 井川遥1st.写真集

遥かに愛しい君のこと… ― 井川遥1st.写真集

 
&ROSY(アンドロージー) 2018年 6 月号

&ROSY(アンドロージー) 2018年 6 月号