ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

無印良品のカレーが超絶美味しい!種類が30種類以上!?タモリさん絶賛バターチキン!

無印良品のカレーってすごいんですよ!どれだけ種類があるかご存知ですか?私は知らなかった・・・まさかまさか、30種類以上もあるなんて!!無印はよく行くのですが、大抵はお菓子と文房具・衣類を見て購入するパターン。カレーのコーナーがこんなに激熱だとは知りませんでした!!タモリ倶楽部でタモリさんも大絶賛のカレーを私も食べてみた!

無印良品のレトルトカレー売上げランキング!

この大量の種類のカレー、さてさてよく売れる商品はどれでしょうか??好みもありますが、やっぱり食べやすくて美味しい味が人気!

1位はバターチキン!2位はスパイシーチキン!3位はなんと辛いグリーンカレー!

バターチキンが人気なのはわかりましたが・・・意外と辛いスパイシーチキンやグリーンカレーが上位とは!!

バターチキンは、何年も不動の人気。4回ぐらいリニューアルして美味しくなっているそう。パッケージに辛さを唐辛子の絵で表示しているのでわかりやすいですよね!

化学調味料や合成着色料・香料不使用!こだわりの安全安心!

なんとなんと化学調味料や合成着色料・香料を使用していないというからすごいです!良品計画のこだわりですよね!本気でカレーを作ってる!カレー屋の勢いです!こんなに安全なら子供にも食べさせられますね!でも・・・辛いか・・・断念。アレルギー物質の表示もあるし材料を見るだけでもこだわりがいっぱいです。

 

バターチキンは絶品カレー!

バターチキンは不動の人気1位な理由は食べればわかる!食べてみました!まろやかです!すごくコクがありふかーーい味。辛すぎず甘すぎず、ちょうどいい辛さ。チキンもゴロゴロ入ってる!!350円でこの旨さ!これはリピートしたくなる!何度もリニューアルしているそうで、美味しさへのこだわりを感じます!

人気のグリーンカレーも美味しい!私、このグリーンカレーのタイ風の香りが好きです。辛くてむせてしまいそうになるんですが、やみつきになる味!子供には食べさせられませんが大人は好きな味です!!たまに食べたくなる味です!具材もたくさんです!

子供にはやっぱり、国産りんごと野菜のカレー。甘いカレーもちゃんとあります!子供にはこれがぴったり!母は、辛いカレーで食べ比べ!その最中、この甘いカレーに大満足の子どもたち!確かに、りんごの甘さがまろやかで、野菜がごろごろ沢山入ってます!落ち着く味です!

 

種類が豊富なのでついつい食べ比べ!

カレーの種類が30種類を超えてるって、すごいことですよね!30種類は一体どう違うんだ??どのカレーも本当にカレー屋か!?って思うぐらい専門的な名前。どれもこれも試したくなります。私も、いろいろ購入してみました。順番に食べ比べてみます!

サイズに小さめカレーという1人前90gのレトルトパックがありました!お試しで食べたい時は小さめがいいですね!お気に入りは、量が多い方を買いたいですね!

どのカレーもカレー屋さんか!?と疑うほどのこだわりの味!無印良品にカレーを買いに行こう!ってなるかたも多いかも!さてさて今日はどれ??美味しいので、ついついいろんな味を試したくなりますよ!!

 

タモリ倶楽部でタモリさんが絶賛していた無印良品のレトルトカレーは本当に美味しくておすすめです!!