ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

セブンイレブンのマカロンアイスが美味しい!本当にマカロンなんです!

セブンイレブンが大好きなひなママです。子どもたちに、私のコンビニ好きが伝わってしまい・・・公園行くときも出かける時もセブンに行く?と息子に聞かれてしまう。さてさて、セブンイレブンでずっと気になっていたけど、なかなか買えなかった商品、見つけました!!「マカロンアイス」です!これ販売している店と置いていない店とあるんです。探しまくってやっと出会えた!!!感激です!!

 

マカロンがアイスになって超美味しい!まさにマカロンだ!!

マカロンって好きですか?私は大好きなんです!マカロンがあまり好きでは無い方にはこの魅力が伝わらないかも・・・本当にマカロンですから!今回、新発売されたのはミックスベリー味とショコラミント味。お値段は230円(税込248円)見た目からして可愛い♡女子はたまらんです♡

パッケージも素敵です♡小洒落てます♡

気になるカロリーは153kcal。

開けてみると、プラスチックの容器にコロンとかわいいマカロンが登場!ふわふわしてます!想像よりも小さかった・・・

断面から伝わりますか?マカロンのふわっとむっちとした感じ。マカロンの味は甘酸っぱいラズベリー味で真ん中のストロベリーアイスとよくあいます!食べた食感や味は、本当にマカロンで美味しいです!!思っているよりも小さいのでパクっと食べきれます。

で、5歳息子が食べたいと言ったチョコミント味。クレヨンしんちゃんも言ってましたが、好きな人と嫌いな人がはっきり分かれる味です。しんちゃんはそれをマサオくん用に買ってましたから流石です。

私も、実はミント味が超苦手です。これを手にした瞬間・・・震えました。食べてみました・・・震えました。

5歳息子は美味しい!!とパクパク食べました。へーーー親子って似ないんだと実感。

5歳にしてミント味が美味しいと言える息子を尊敬の眼差しで見つめてしまいました。

マカロンアイスはサクサクふわふわで本当におすすめの商品です♡

セブンイレブンのマカロンアイスは本当に美味しくておすすめです!!見た目良し!味良し!最高です!!この値段でマカロンが味わえてアイスまで!!この夏、色んな味が出てほしいと願う私です。おすすめなのでぜひお試しください♡

[rakuten:dalloyau:10000197:detail]