ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018ディズニーシーハロウィーングッズ・お菓子・お土産はこれにきまり!身につけアイテムで仮装の準備だ!

東京ディズニーリゾート・ディズニーシーでは2018年9月11日からクールで妖しいハロウィーンを開催!妖しげな異空間にパークが変貌!ディズニーヴィランズがディズニーの仲間たちと一緒にハロウィーンを楽しみます!ヴィランズ一色になったパークを楽しもう!そして、気になるお土産・グッズ・お菓子も必見!身につけアイテムで仮装の準備だ!ハロウィン限定品は華やかでゴージャス!ぜひ手にとって見てね!

 

ぬいバやTシャツ、身につけアイテムでパークへGO!

◆ぬいぐるみバッジ各1700円(ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィー)

可愛いヌイバが登場!ハロウィーンらしい華やかなデザイン!そして少し妖しげ!クールな衣装がかっこいい!!

◆Tシャツ 2800円(S.M.L.LL)・3100円(3L)

Tシャツもブラックでかっこいい!温かい場所や触ったりすると胸元の絵柄が変化するよ!楽しいよね!

◆パーカー 4900円(S.M.L.LL)

とにかくかっこいい!総柄はTシャツも大人気!パーカーは肌寒くなるパークで大活躍!ペアで着たいアイテムですね!

◆カチューシャ各1800円

ハートの女王になれちゃう!仮装のアイテムにすごくいいかも!

◆カチューシャ各1800円

ミニーもマレフィセントに!迫力あるけどどこかしら可愛くて素敵ね!

◆ファッショングラス2000円・ヘアゴム1300円・ピアス1300円

ファッショングラスは身につけアイテムの定番!これつけてなりきろう!

 

◆ハンドバック 4300円(ショルダーにもなります)

このバック、すごく素敵なんですよ!普段にも使いやすいデザイン!ショルダーも付いてるから便利です!

内側のデザインがすごくおしゃれなんですよ!!可愛いよ!

 

 

◆ハンドタオル 700円・フェイスタオル 1400円

定番だけどもらって嬉しいよね!迷った時はお土産におすすめ!ディズニーのタオルは生地もふわふわなんだよ!フック船長が怪しげだけど凛々しいミッキーがかっこいい!

◆バスタオル 3300円

◆巾着 700円

表裏のデザインが大きく異なるんです!バックプリントもイケてる!!

◆スマホケース 3400円

このケースは必見!きらびやかでゴージャス!持つだけでテンション上がりません?

◆パスケース 1900円

パスケースもおしゃれでかっこいい!落ち着いた配色だからみんなが使いやすいよね!

◆手鏡1400円・リップグロス 1200円

この手鏡にかなり惹かれました!すごく可愛いです!サイズもいいし!

◆バッグチャーム 1500円・キーケース 1200円

チャームもおしゃれだ!怪しげでいいなーー!キーケースは中にしまえるタイプだよ!

 

文房具やマグカップもお土産におすすめ!

 ◆ボールペンセット(4本) 1200円

ボールペンもかっこいいよ!文具だってヴィランズと!

◆はがき 200円・マグネット 750円・缶バッジ 310円

◆クリアフォルダー 460円・メモセット 900円

 

◆マグカップ 1400円

ドクロのりんごマグカップ!このインパクト強い!お土産にいいかも!

◆マグカップ 1500円

お湯を入れると変化するよ!お部屋で楽しみたいね!

 

お菓子だってハロウィーン限定にきまり!

◆マドレーヌ 1100円(8個)

ヴィランズとミッキーたちが勇ましくデザイン!個包装のマドレーヌはおいしいよ!

◆アソーテッド・クッキー 1300円

アソーテッド・クッキーはおいしくておすすめ!手が止まらなくなるかも!ヴィランズとミッキーたちがおしゃれに描かれています!

◆チョコクランチ(36個)1700円

みんなだいすきチョコクランチ!これは間違いのない定番おみやげ!人気だよ!

 

ディズニーシーのハロウィーン限定のグッズやお菓子・お土産はいかがでしたか?気になるアイテムはお早めにね!妖しげなハロウィーンの世界がパークいっぱいに!仮装をしてパークで盛り上がりたいね!

 

今回、紹介させていただいたのはJR舞浜駅下車してすぐの「ボン・ボヤージュ」営業時間が7:30-23:00までとパーク開演前から入れるので、ゆっくりお土産をみてみるのはいかかがでしょう?

 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com