ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ハロウィンスイーツグッズ・お菓子・お土産2018!ディズニーリゾートは甘くてキュートなおばけ♡

2018年9月3日から、ディズニーリゾートのハロウィングッズが販売開始!ハロウィンスイーツがデザイン♡こんなに可愛いおばけ見たことないよね!甘くてとろける雰囲気でまるで雪のような白さ♡甘くて可愛いお菓子のデザインは必見です!お土産に可愛いお菓子のおばけ連れて帰ろう!身につけよう!

 

お菓子はやっぱり見た目!可愛さ抜群のハロウィーンスイーツ!

◆チョコインマシュマロ 1600円(14個)

この可愛いケースはかなりいい感じ♡お部屋に飾りたいですよね!プレゼントやお土産にすごくいいかも!!おすすめです!

◆バームクーヘン 950円(5個)

バケツタイプの箱に入っていて、甘くて美味しいバームクーヘン!デザインがもう可愛くてたまらない。

◆キュービックチョコレートクランチ 1400円(ミルク16個パンプキン16個)

4個の小さな箱にチョコが入ってる!小分けにすごくいいよね!複数名のお土産に使いやすい!

◆ラスク 900円(3個)

ラスクは美味しくて人気!カップに入ってるからこれまたいいですよね!小分けにできておすすめです!

◆チョコレート 850円(16個)

缶が可愛いです!小さいので、かさばらないから持ち帰りが楽ちん!!

 

 

身につけアイテム・キッチン雑貨で気分もハロウィンスーツ♡

◆Tシャツポンチョ 3900円(大人用)・3300円(キッズ用)

ミッキーのおばけタイプのポンチョは可愛い!ふんわり着て、仮装気分!!

バックのプリントも可愛いですよ!フードには耳もついてるよ!

◆カチューシャ1800円

この耳にハロウィンスイーツの女の子&男の子がついてて可愛さ抜群♡

◆蝶ネクタイ1200円・ヘアゴム(右)1000円

ハロウィンの仮装のアイテムにおすすめです♡ワンポイントの身につけアイテムは気持ちも上がるよ!!

◆クッション 2800円

ふわふわのマシュマロのようなクッション!!見た目も肌触りもお菓子のようにスイート!!

◆ティッシュケース 2200円

おばけの女の子と男の子がついていてかわいいね!!ミッキー・ミニーおばけが癒やしてくれそう!!

◆ミニタオル(2枚) 1500円

カップケーキになってて可愛いね!お土産にすごくいいかも!

◆ミニタオル(3枚)1500円

可愛い3枚のタオルはすごく使いやすくて最高!キュートなデザインは必見です!

◆ソックス 900円

可愛くて毎日履きたくなるね!!

◆手提げトートバック 2300円

手提げのトートもスイーツデザイン!ブラウンで普段使いにすごくいいね!バックのデザインも可愛いよ!

◆トートバック(大)3900円

大きくて何でも入るよ!シンプルで男女問わず使えるトート!

 

 

◆歯ブラシセット1300円

毎日の歯ブラシが可愛いと嬉しいな!お土産に喜ばれるよ!

◆おはしセット 2200円・トレー1600円

食卓が明るくなるね!!可愛いおばけキャラが盛り上げてくれそう!!

◆蓋付きマグカップ 1700円

チョコレートをイメージ。蓋付きだからすごくおすすめ!自分のお気に入りにしたいね!

◆ステンレスボトル水筒 2900円(0.3L)

蓋がチョコレートに!まさにスイーツです!食べたくなるほど甘いデザインです!

◆お皿のセット(4枚)1900円

お皿もハロウィンスイーツ!これでパーティもバッチリ!!

◆カップセット(4個)1900円

4個お揃いで可愛く揃えたいね!!ハロウィンスイーツデザインがパーティを盛り上げてくれそう!

◆おしぼり 900円

 

文房具や小物もキュートなおばけに癒やされる♡

◆スマートフォンケース 3300円

チョコレートイメージで甘いスイーツ♡スマホは可愛くしたいよね!

◆キーチェーン 1000円

ぷにぷにかわいいミッキー♡まるでパンのよう!食べちゃいたい♡

◆ポーチ 1500円

プーさんのお菓子のようなポーチは人気で品薄でしたよ!!

◆ストラップセット 2500円

ハロウィンスイーツストラップはどれも可愛いよ!プレゼントにいいね!

 

◆ボールペン2本(左800円)・フリクションボールペン4本(右1240円)

女の子が好きなパステルカラーのデザイン!毎日使いたい!!

◆ボールペン 1000円

◆ペンケース 1300円

学校や仕事にすごくいいね!可愛くてつい勉強も集中しちゃうぞ!

 

◆ノート700円・カドケシ消しゴム4個 720円

文具もハロウィンスイーツで揃えたい!可愛いので使うのもったいないかも♡

◆シール500円・メモセット900円

メモは丸型で可愛い!小分け用のプレゼントに!学校の友だちへ!

◆クリップ(左700円)・ピン(中1200円)・ハピエストメモリーメーカーアクセ300円

◆小物入れ 1600円

小さな小物入れは癒やしです♡可愛くて素敵!!

◆ハンドクリームセット 2200円

4個入りだから小分けにいいですね!お友達はきっと喜ぶぞ!!

 

2018年東京ディズニーリゾートのハロウィンスイーツのお土産はどれも甘くて可愛いアイテムばかり!ハロウィンを明るく楽しく盛り上げてくれそう!Tシャツやカチューシャの身につけアイテムで仮装を楽しんだりも可愛いよ!文具やキッチングッズ・日用品も可愛いだけで癒やされる♡このハロウィンだけの期間限定商品をぜひ!!

 

今回、紹介させていただいたのはJR舞浜駅下車してすぐの「ボン・ボヤージュ」営業時間が7:30-23:00までとパーク開演前から入れるので、ゆっくりお土産をみてみるのはいかかがでしょう?

 

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com