ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018コストコのクリスマスツリーやオーナメントは巨大!リースやお菓子・プレゼントおもちゃもビッグだ!

コストコのクリスマスツリーやオーナメント、ツリーライト、リースにクリスマスプレゼントとたくさん登場!!クリスマスの飾り付けはツリーとにかく巨大なコストコのステキなアイテムで今年のクリスマスを盛り上げよう!いつから販売?9月上旬からハロウィンと併用して販売開始!追加アイテムはその都度、更新していきますのでお待ち下さい。

 

巨大すぎるクリスマスツリー!オーナメントもびっくりサイズ!

◆クリスマスツリー34680円(約228cm LED700球)

とにかく巨大!人より大きい!本物のもみの木ぐらいあるかも。これぐらい大きいと迫力あるよね!ステキなクリスマスツリーで盛り上がること間違いなし!LED電球も700球付いてるから流石です!ザ!コストコサイズ!

f:id:hinamamasan:20180908204444j:image

◆クリスマスツリー約198cm 14800円

このサイズがおけるお家憧れます!素敵なクリスマスツリーです♡

◆クリスマスデコレートリース 2598円 直径約61cm

やっぱり素敵なコストコのリース!しかも安い!大きくて存在感大です!!

◆クリスマスオーナメント 2698円(52ピース)

さすがはコストサイズ!この大きさでこの値段!?お得です!

f:id:hinamamasan:20180908204843j:image

形やカラーもいろいろあって楽しくなります!!
f:id:hinamamasan:20180908204913j:image

 

◆クリスマス ソーラーライト 2498円(3個セットソーラー式充電)

すごく可愛い!ほしいなほしいな!しかもソーラーなの!?最高です!!
f:id:hinamamasan:20180908204901j:image

◆LEDロープライト 10m×13mm 2980円

◆LEDイルミネーションストレート 200球屋内外用ケーブル収納ラップ付 4998円

200球でこの価格!LEDですごくキレイ!

◆レーザーライトレッド&グリーンイルミネーション3998円

レーザーで星空が!!さすがコストコ!珍しい商品は必見ですね!

◆LEDキャンドル5本セット タイマー付きリモコン 4798円

LEDのキャンドルは雰囲気がいいです♡欲しいなーと見つめてしまいました。

◆カークランドシグネチャーテーブルトップネイティビティセット11800円

◆アニメーティッドトレインヴィレッジクリスマスソング収録 10980円

トレインが回っていて街の灯りが変化して楽しいです!思わず息子と見入ってしまいました。お部屋にあると癒やされそうです♡

◆ワイングラス花瓶 10800円

巨大!巨大すぎです!ワイングラスがかなり巨大!これは注目です!

◆ティーライトキャンドル 1480円(300個)

ずっしりと300個です!大人な使い方できますね!

◆となかいの親子3体セット LED球 25800円

トナカイが3匹でこのお値段!可愛いですよね!お庭やイベントなど注目間違いなし!

◆シラカバの木 9998円

◆クリスマスラッピングペーパー 1698円(1本あたり36m)

かわいい柄がいっぱい!クリスマスが盛り上がりそう!

 

◆カークランドシグネチャー ワイヤーエッジリボン 45.7m 899円

リボンが沢山!!これはさすがカークランド!柄もカラーもいろいろだからお気に入りが見つかるよ!お部屋の装飾・ツリー・プレゼントといろいろ使えそう!
f:id:hinamamasan:20180908204848j:image

(今後、追加品が登場しますので、更新していきます)

 

 

クリスマスのお菓子でパーティーを盛り上げよう!!

◆カレンダーチョコレート 1768円

このチョコレートがあるだけで盛り上がりますね♡

◆ボブス ミニキャンディケーン 1.22kg 1448円

かわいいキャンディがたくさん!子どもたちが喜びますね♡

◆セモア ミルクチョコレートクリスマスバック1398円

 

◆ウイターズ プラリネセレクションチョコレート 798円

クリスマスにはケーキのようなパッケージでパーティも盛り上がる!プレゼントにもいいです♡
f:id:hinamamasan:20180908204836j:image

 

◆SARONNO パネトーネ 1kg 958円

イタリアの伝統的な菓子パンパネトーネです!クリスマスといえばパネトーネが欲しい!嬉しくなります♡可愛い赤の包装にテンションが上がる!!1kg!!やっぱりデカい!最高です!
f:id:hinamamasan:20180908204907j:image

 

◆フェレロ ラファエロ(30個) 998円

ココナツ好きならこれはおすすめ!ココナツをまぶしたウエハースの中に、ココナツとアーモンド!サクッとしてたまりません!
f:id:hinamamasan:20180908204857j:image

 

◆ケルセンバタークッキー 968円

クリスマスに缶入りのクッキーが食べたい!どんどん食べたい!クッキー好きな私には憧れの存在!デンマークのクッキーで、美しい缶が特徴です!私、これ今度買いたい!クッキーに約束!子どもたちが集まるパーティにもいいよね!!
f:id:hinamamasan:20180908204909j:image

 

◆リンツリンドール トリュフチョコレート(ミルク・アソーテッド)1598円

リンツリンドールはコストコで大人気!私も大好きです!どんどん売れていました!クリスマスっぽいよね!赤い箱はミルク味!いつもはアソーテッドだけど好きな味のみだとこれまた嬉しいね!
f:id:hinamamasan:20180908204845j:image

抹茶とストロベリーも!!可愛い箱に見とれます♡
f:id:hinamamasan:20180908204832j:image

 

◆KKIRKLANDSIGNATURE ベルギーチョコレート 1798円

クリスマスカラーの箱に入ったチョコレート!キラキラしていて素敵です!プレゼントにいいですね♡

◆ハムレット チョコギフトボックス 250g×4箱 2268円

ギフトボックスが4箱!これは素敵!プレゼントに小分けできるね!

◆ハリボー ミニゴールドベアードラム 1430円

ハリボーがこんなに!しかも個包装だから嬉しい!クリスマスパーティーにいいかも!
f:id:hinamamasan:20180908204851j:image

◆チュッパチャップスフルーツアソート 2998円

たくさんはいってるーー!これは盛り上がる!!

 

クリスマスのプレゼントはコストコでビッグにお得に!

◆シルバニアファミリー冒険島の秘密のお家 1980円
サイズが大きい!みんな大好きなシルバニアもコストコでお得に買えるよ!クリスマスシーズン前はおもちゃアイテムが豊富です!
f:id:hinamamasan:20180908204854j:image

 

◆ゾーイドールハウス 3階建て(30cmほどの人形に対応)11680円

女の子の憧れドールハウス!このビッグサイズは嬉しい♡
f:id:hinamamasan:20180908204826j:image

◆ビンテージプレイキッチン 11980円

ピンクのキッチンって憧れますよね♡可愛い♡
f:id:hinamamasan:20180908204904j:image

 

◆ディズニープリンセス アクティビティーセット 3180円

アートセットがたくさん!!これはプレゼントに嬉しいよね!お絵かきが楽しくなる!

 

◆フィッシャープライス おいかけて!ズーム&クロールモンスター 1480円

赤ちゃんがおいかけてくるくる回してあそぶよ!楽しいメロディも!

◆フィッシャープライス ベビーおもちゃのギフトセット 1998円

ベビーのプレゼントにすごくおすすめ!赤ちゃん喜ぶ内容のギフトです!!

◆アトミックパワーポッパー(2丁セット)1798円

息子が欲しがった−。男の子はこれほしいよね!お友達も持っていて超楽しいアイテムです!プレゼントにいいかも!!
f:id:hinamamasan:20180908204829j:image

 ◆レゴフレンズ 2880円

レゴがコストコに販売!見つけたらラッキーです!なかなか出会えないかも!?安い!

◆レゴクリエイターツリーハウス トレジャーズ 2980円

◆リーブフロッグ 1980円

◆すくって学べるアイスクリームカート 3580円

アイスクリーム屋さんになって英語でオーダー。日本語の取説付きなのでフレーズの確認も可能!英語の勉強にいいかも!

 

◆ステフィラブ 人形2体セット4398円

 

◆ブラックアンドデッカー ジュニアツールセット2580円

男の子はみんな好きです!組み立てるのが楽しいね!!

◆ディズニーライドオン 3480円

やっぱり欲しいこのタイプ。みんな1度はかうんじゃないかな?

コストコは早くもクリスマスムード!え??9月だけど?そうそう、早くからイベントを楽しめるのもコストコならでは!クリスマスにしか出会えない限定品は見逃せない!クリスマスツリーや飾り付け・グッズ・お菓子・プレゼントを探しにコストコに行こう!楽しいクリスマスになりますように♡

 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com