ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コストコで子供服ジャケット・ブーツ・靴が買いたい!秋冬のキッズはフワモコ最高!

我が家はコストコのジャケット愛用者です。私も息子も娘も。だってすごく可愛いんです!質もデザインもすごくいいんです!かっこよくきまるアイテムが続々登場!!子供服は本当に可愛いのでおすすめです!

 

キッズジャケットの種類が豊富!!スポーティで軽くて温かい!

◆SNOZUキッズジャケット 2468円(3T−6T)男の子

SNOZUを息子が着ていますが軽くて温かいですよ!毎年、少しデザインが変わりますがどれも着やすいシンプルデザイン。男の子におすすめです♡

◆SNOZUキッズジャケット 2468円(3T−6T)女の子

女の子は本当にいつもおしゃれな雰囲気です。大人女子的なデザイン。ホワイトを着るなんて大人です♡

◆SNOZUキッズソフトシェルジャケット 2598円

このタイプも軽いしすごく気持ちがいい素材!!

◆アディダス ボーイズダウンジャケット(130−160)5998円

ダウンが!アディダスが!この値段とはびっくりです!!ふわふわのダウンです!

◆ガールズフードジャケット 2198円

シンプルで可愛いです!フード付きで今風。着やすい感じは大事ですよね!

◆キッズフリースパーカー 1348円

女の子だけでもこの種類!どれもかわいいし個性的!ディズニーデザインが多いのもコストコの特徴です!

男の子もかわいいです!やはり私はミッキーが好きです!6歳の息子に着せたいなー。安くて本当に素材もしっかりしていますよ!

 

子供だっておしゃれは足元から!ブーツやクロックスがフワモコ!

◆COZY MATE キッズバックルブーツ(羊革)3298円(18−23cm)

カラーはグレーやブラックもありました。大人顔負けのデザインでかわいい!

◆CROCS キッズボア付きサンダル 1778円

クロックスがこの値段で買えるんですか?コストコはクロックスがいつも安い!

寒くなってくると、少し羽織るものがほしくなったり、ブーッでおしゃれをしたくなったりします。子どもたちも、かっこいい&かわいい秋冬アイテムで、気分を上げていきたいですね!軽くて暖かいコストコのキッズジャケットやブーツはすごくおすすめです!

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com