ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ディズニーランドのクリスマス限定グッズ・お菓子!2018年は35周年の歴史ミッキーも楽しもう!

東京ディズニーランドでは35周年ならではのクリスマスが開催!開催期間は2018年11月8日から12月25日まで!クリスマスの期間だけの特別な演出がいっぱい♡クリスマスカラーのパークはもうワクワクがとまりませんね♡そんな東京ディズニーランドでは11月1日からクリスマス限定スペシャルグッズ・お菓子・お土産が発売!2018年ならではのスペシャルグッズ紹介します♡

 

 

 東京ディズニーランドクリスマス2018グッズは35周年のロゴも!

◆ミッキー・ミニーぬいぐるみ 各4800円(高さ約29cm)

クリスマスカラーのミッキーセーターが温かい!ミニーちゃんのスカートもクリスマスデザインでキュート♡足の裏には35周年のロゴも入り特別バージョン!

f:id:hinamamasan:20181101143906j:image

 

◆ぬいぐるみバッジ 各1800円(チップとデールセット2900円)

やっぱりぬいぐるみバッジ(ぬいバ)は要チェック♡鈴付きだからさらにクリスマスの雰囲気が高まります。ミッキーミニーはもちろんドナルドやデイジー・プルート・チップとデールもクリスマス限定の装い♡

f:id:hinamamasan:20181101143949j:image

 

◆ぬいぐるみバンド 1500円

手につけて鈴を鳴らしてパレードやイベントを楽しもう!!こちらは大人気なようで売りれなどの雰囲気も、お早めに!

f:id:hinamamasan:20181101144020j:image

 ◆ティシュケース 

プルートがメインで可愛いサンタ風。楽しいクリスマス!

◆缶バッジ 310円

◆マグネット 750円

華やかなクリスマスのデザイン、カラフルでつけると楽しくなるよ!

f:id:hinamamasan:20181101082955j:image

◆バッグチャーム 1000円

ミッキーが顔をだすよ!チェーンにもカラフルイルミがついている!

◆ストラップセット 1500円

キラキラミッキーのストラップがおしゃれかわいい!

 

◆ボールペンセット 1800円

鈴付きなのがクリスマスぽいね!お友達と分けたいな!

f:id:hinamamasan:20181101144058j:image

◆クリアホルダー 300円

カラフルなデザインで賑やかなパーティー感!

◆メモセット 1000円

小さくて可愛いメモはたくさん欲しいですね!

 

◆ディズニーリゾートライントミカ 1200円

ディズニーリゾートラインもクリスマスカラーです!シンプルだけど明るくて華やか!

f:id:hinamamasan:20181101144149j:image

 

  

◆フタつきマグカップ 1700円

蓋の部分にミッキーが!クリスマスの季節をゆっくり楽しめそう!

f:id:hinamamasan:20181101144232j:image


◆ドリンクボトル 2900円

ワンタッチで開けられるスリムなドリンクボトル。水筒として温かい飲み物持ち歩きたいな。

f:id:hinamamasan:20181101144256j:image

 

 

◆ミニトートバック 3000円

ふわふわですごくキュート。女の子の憧れです!

◆ハンドクリームセット 1600円

 ハンドクリームは実用性大!女子は欠かせないですよね!

 

◆ミッキーのイヤーハット 2000円

◆プルートのイヤーハット 2000円

これをかぶれば気分はもうマックス!!ミッキーやトナカイに変身ですね!

f:id:hinamamasan:20181101144315j:image

  

◆ルームソックス 1200円

温かいから寒いパークの防寒対策に!お部屋でも実用的に使えますね!

f:id:hinamamasan:20181101144430j:image

◆ハンドタオル 700円 

◆バスタオル 3400円

お土産にいつもちょうどいいのがタオル!毎日使うしディズニーデザインは喜ばれますよ!

◆巾着 700円

アンティークな落ち着いた裏面も好きです!巾着も有ると便利なんですよね!

◆イルミネーションライト 1800円

今回、これは注目度高いですよね!イルミネーションライト!首にかけちゃう?

f:id:hinamamasan:20181101144451j:image

 

 

お菓子・お土産もクリスマスで盛り上がろう!温かみあるデザインに注目!

◆チョコレートクランチ 1700円

やっぱりチョコレートクランチは最高に美味しい!個包装だから嬉しいよね! 

 

◆アソーテッド・クッキー 1300円

クリスマスならではのデザイン♡クッキーを1枚1枚楽しめるよ!

f:id:hinamamasan:20181101144551j:image

 

◆アソーテッド・スイーツ 1200円

 

 

◆アーモンドチョコレートバー 1500円

持ち手のついたバッグは普段遣いに便利だね!お土産に喜ばれそう!

f:id:hinamamasan:20181101144615j:image

 

 

◆パフチョコレート 1000円

子供だけでなく大人もツリーデザインは嬉しいよね!毎年このツリーデザインは人気だよ!

 

 

◆菓子詰め合わせ 1500円

何が出るかな?カレンダーをめくりながらクリスマスまでカウントダウンだ!

 

◆コーンスナック 1300円

ピザをデザイン!もらって嬉しいこのお菓子!斬新なアイデアですよね!

f:id:hinamamasan:20181101144740j:image

 ◆スナック菓子 100g 500円

◆キャラメル 44粒 600円

 

35年間の歴史が楽しめるグッズもレトロな感じで素敵!

◆ぬいぐるみバッジ 1900円

なんともレトロなミッキーが癒やされます。懐かしい雰囲気が新鮮です。 

 ◆プレート 1200円

プレートがレトロで可愛い!飾っておきたいね!

◆マグカップ 1300円

落ち着くなーーこのデザイン!!

◆オーナメントセット 7000円

豪華なオーナメント!!さすがの商品です!年代別のリボン、そしてミッキー!思い出が蘇る!!

◆キーチェーン 1200円

オーナメントの形で可愛いな!

◆チャームセット 1800円

◆メモ 700円

◆クリアホルダー 500円

 

◆はがき 200円

 

◆クッション 2000円

ふわふわ感最高です!これお部屋に欲しいね!年代ごとのミッキーを楽しみたい!!

 

◆巾着 900円

アンティークで年代別ミッキーをつい見つめちゃう!

◆バスタオル 3400円

実用性最高!!バスタオルはかなり欲しいアイテム!

◆クッキー 900円

クリスマス限定!しかも35周年ならではのこのデザイン!思い出に欲しいですね!

 

◆チョコレート 1100円

落ち着いたデザインで生地は丈夫なトートバック。チョコレートと一緒にお土産に素敵な品です!

 

東京ディズニーランドの35周年アニバーサリーにふさわしいクリスマスグッズ・お菓子・お土産はいかがでしたか?この季節だけの限定だから見逃したくない!今年の思い出にどれが良いかな?お土産にどれにしよう?迷っちゃうね♡パークはもちろんお土産選びも楽しもう♡

 

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com