ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ケツメイシラッピング列車が凄かった!車内広告やつり革まで!西武鉄道をジャック!?2018秋

地下鉄に乗った時のこと。あれ??何んだ?なんかいつもと違う??ここまで凄かったラッピング列車は初めてだったので紹介します。

 

西武鉄道にてケツメイシラッピング列車が運行!

f:id:hinamamasan:20181028115346j:image

西武鉄道にて、2018年10月1日から11が下旬(予定)までケツメイシラッピング列車が運行。10月31日までは車内広告も全てケツメイシという広告貸切列車も運行!!

 

 

車内広告が全部ケツメイシ!!始めは気づかなかった…しかし、よく見ると全部がケツメイシ!広告が全部なんです!本当にぜーんぶ!
f:id:hinamamasan:20181028115330j:image

 

ケツメイシのCDについての解説も。ケツメイシのジャケットは基本的には同じフォーマット。4人並んでいてケツノポリスのタイトル。そうなんだ!わかりやすいですよね!塾の広告っぽい・・・
f:id:hinamamasan:20181028115314j:image

 

週刊ケツメと書かれた広告。内容もかなり凝ってます!音楽につながるような内容やら週刊誌でよく見かけるタイトル(笑)写真の顔の角度とかまさにそれっぽい。
f:id:hinamamasan:20181028115306j:image

 

歌舞伎っぽい絵もケツメイシ。よく似てます。
f:id:hinamamasan:20181028115358j:image

 

所沢響く…マンションの販売広告…(笑)一瞬、見分けつかないクオリティ。所沢のメットライフドームでライブがあるからですね!なぜ所沢?となった私でした。
f:id:hinamamasan:20181028115407j:image

 

転職の広告もすごい〜!それっぽい。どこからどうみても転職の広告ですね!
f:id:hinamamasan:20181028115324j:image

 

美容系、脱毛の広告もまさに!きれいな脚です♡何度聴いても追加料金0円。細かい文言が面白いです。
f:id:hinamamasan:20181028115349j:image

 

ケツメイシの顔が出てる広告もある。恐竜展だ!!
f:id:hinamamasan:20181028115402j:image


なんか…凝りすぎてすごいとしか言えない。
f:id:hinamamasan:20181028115335j:image

栄養ドリンクまでも!疲れたあなたにKTMのチカラ。
f:id:hinamamasan:20181028115339j:image

きわめつけは、星座占いまでケツメイシバージョン!ケツメイシの12星座占い!ここまでするの??凄いです!
f:id:hinamamasan:20181028115317j:imageそして、つり革まで!!ケツメイシ川柳が全部に!

f:id:hinamamasan:20181028150626j:image

 

期間限定とはいえ、本当にすごく凝っていてすごく見応えのあるラッピング列車でした。広告料ってどれぐらいなんでしょうか??高そうなイメージ。本当にこのラッピング列車はファンにはたまらないですね♡広告集のようなものを作って欲しいぐらいの出来栄えです。はずすのもったいなーーいって感じてしまいます。ライブの帰りに乗れたら最高ですね♡