ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

雪だるまプルート誕生!スノースノーに仲間が増えた!東京ディズニーリゾート2018クリスマスグッズ

東京ディズニーリゾートでは2018年11月8日からスペシャルイベント「ディズニークリスマス」を開催!東京ディズニーランド・東京ディズニーシーには可愛いクリスマスグッズがたくさん登場します♡

その中でも注目の高い「スノースノーグッズ」を紹介します!なんと、今年はプルートのスノースノーが登場です♡スノースノーグッズは東京ディズニーランド・ディズニーシーにて販売されるグッズとなります。可愛い雪だるまのスノースノーに癒やされよう♡

スノースノーと一緒にパークやお家でクリスマス気分を楽しもう!

◆スノースノーぬいぐるみ 各2600円

長いお耳はプルートです!よく見ると耳が靴下だ!まんまる雪だるまがすごく可愛い!

f:id:hinamamasan:20181101074924j:image


◆ぬいぐるみバッジ 1500円

フワモコのミッキー・ミニー・プルートのぬいぐるみバッジはとっても可愛い。癒やしです!雪の結晶に乗っかってるね!毛糸が可愛い!

f:id:hinamamasan:20181101075102j:image

◆パスケース 1900円

パスケースもスノースノーでパークを楽しもう!スノースノーミッキーと一緒にクリスマス気分を盛り上げよう!!

f:id:hinamamasan:20181101075127j:image

◆抱きまくら 3000円

服の中に手を入れるんですね!温かい!寒い冬のクリスマスにぴったり!ふたりで一つラブラブミッキーミニーです!

◆スマートフォンケース 3400円

スマホケースもおしゃれかわいいデザインですごく素敵!毎日使うものだからスノースノーと一緒に♡

f:id:hinamamasan:20181101075305j:image

 

◆消しゴムセット 1260円

◆メモセット 800円

なんとも可愛いスノースノーの物語が商品に!!使うのもったいないなあ・・・

f:id:hinamamasan:20181101142027j:image

◆ボールペンセット 1300円(3本)

◆ボールペンセット 1240円(4本)

会社や学校で使いたいなあーーー♡気分あがるよう!

f:id:hinamamasan:20181101142530j:image

◆ファスナー付きケース大小2枚セット 1000円

ムギュう~~なスノースノーがもうたまらん!!

f:id:hinamamasan:20181101143008j:image 

◆マグネット 1000円

◆ハピエストメモリーカーアクセサリー

3個セットマグネットはめちゃ可愛いよ!!冷蔵庫に付けとくだけで楽しくなりそう!
f:id:hinamamasan:20181101143004j:image

◆チャームセット 1500円
f:id:hinamamasan:20181101142957j:image

◆リップクリームセット 2000円

雪の結晶のチャームも付いてるね!使ってると可愛いと言われるよ!!

f:id:hinamamasan:20181101075336j:image


◆シュシュ 1400円

モコモコのポンポンも付いてるからオシャレにクリスマスを!

f:id:hinamamasan:20181101075353j:image

◆オールインワンクリームセット 2100円

f:id:hinamamasan:20181101075504j:image

身につけアイテムでスノースノーの世界に!

◆ミニーカチューシャ 1600円

大きなリボンがめちゃ可愛い!!ふわふわの白い耳もクリスマスらしさ満載ね!

f:id:hinamamasan:20181101142635j:image

◆ミッキー帽子 2700円

彼氏にかぶってもらう?彼女はミニーカチューシャかな?ペアで身につけて暖かく♡
f:id:hinamamasan:20181101142639j:image

◆ルームウエア 5500円

この冬大活躍間違いなし!!落ちついたカラーが使いやすい!

f:id:hinamamasan:20181101075527j:image

ルームソックス23cm〜25cm 1700円

もこもこ靴下は冬に大活躍!お部屋で一緒に♡

f:id:hinamamasan:20181101142738j:image

◆ブランケット 3700円

袋もバックになってるから普段に使えるね!ブランケットは売り切れそうなぐらいよく売れていました。思わず笑顔になるデザイン!!

f:id:hinamamasan:20181101075613j:image

◆ルームライト 2800円

お部屋に一つ欲しいよね!ミッキースノーがムード満点!!

f:id:hinamamasan:20181101082357j:image

 

キッチン&日用品で毎日がスノーと一緒♡

◆スープカップ 1800円

寒い冬にこのカップでスープを!スプーン付きだからすごく嬉しい!

f:id:hinamamasan:20181101082434j:image

◆グラスセット 1400円

ドリンク入れたらスノースノーが現れるね!可愛い雪のスノースノー!

f:id:hinamamasan:20181101143257j:image

◆カップセット 1900円

スノースノーの世界がカップになってる♡ストーリーを楽しみたいな!
f:id:hinamamasan:20181101143302j:image

◆ディッシュプレートセット 1900円
f:id:hinamamasan:20181101143305j:image

◆ドリンクボトル 2900円
f:id:hinamamasan:20181101143309j:image

◆巾着セット 1500円

 ◆ハンドタオル 700円

◆フェイスタオル 1400円

◆ミニタオル2枚セット 1500円

◆爪切り 1000円

 

お菓子・お土産もスノースノーで可愛くね!

 

◆パイ 1500円

チョコとメイプル味のパイが5枚づつ!やっぱりこのケーキ型のパッケージはかなり可愛い!クリスマスのケーキにスノースノーがいることで可愛さ倍増!喜ばれること間違いなし!

f:id:hinamamasan:20181101082504j:image


◆キュービックチョコレートクランチ 1400円

チョコレートクランチはみんな嬉しいお菓子の定番!箱で分ければ4人のお土産に!

f:id:hinamamasan:20181101082614j:image

◆マシュマロ14個 1600円

このケースがミニーちゃんスノースノーでめちゃ可愛い!存在感凄いよ凄い!おみやげに貰ったらめちゃ嬉しいですね!

f:id:hinamamasan:20181101143621j:image

◆クッキーアソート 16枚 1000円

デザインもスノースノー3人でかわいいよ~むぎゅ~ですね!
f:id:hinamamasan:20181101143614j:image

◆お煎餅セット 48袋 1100円
f:id:hinamamasan:20181101143617j:image

◆ココア6袋&マシュマロ4袋 1000円

立地な味わいのココア!昨年、同じようなココアを飲んだのですが、美味しかったです!今年はマシュマロ付き!すごい豪華!

◆シャンメリー360ml 500円

クリスマスには欠かせないよね!しかもスノースノーバージョンはパーティーにベストマッチ!!
f:id:hinamamasan:20181101143605j:image

 

 

2018年東京ディズニーリゾートのスノースノーは、新たな仲間のスノープルートも仲間入りして賑やかに!ニコニコ表情もとぼけた表情も本当に愛らしいスノースノー。クリスマスだけの可愛いお気に入りグッズやお菓子・お土産を探してみませんか??

 

今回、紹介させていただいたのはJR舞浜駅下車してすぐの「ボン・ボヤージュ」営業時間が7:30-23:00までとパーク開演前から入れるので、ゆっくりお土産をみてみるのはいかかがでしょう?