ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018ディズニーシーのクリスマスグッズは真っ白なクリスマスとおしゃれピンクで華やかに!

真っ白な衣装のミッキー・ミニーはまさに「東京ディズニーシー」のイメージそのもの!「イッツクリスマス・タイム」が新しいハーバーショーに登場♡開催期間は2018年11月8日から12月25日まで。魅力的なクリスマスイベントは35周年も加わりさらにスペシャルに!そんなパークにはスペシャルなグッズも登場!イッツクリスマス・タイムコスチュームを着たミッキーミニーのぬいぐるみ・文具・キッチンアイテムや身につけアイテム・カチューシャなど登場!!

 

 

ディズニーシーのグッズはおしゃれかわいい!ぬいぐるみ・日用品・雑貨・文具なんでもあるね!

◆ぬいぐるみ 4800円

36周年のロゴが足の裏に入っています!お祝いの周年記念クリスマス!これはもうスペシャルなぬいぐるみです!私も記念にほしいです!

◆ぬいぐるみバッジ 各1800円

イッツ・クリスマス・タイムバージョンのキャラクターたち!足の裏には36周年のロゴもしっかりはいってます!デイジーちゃんのスカートすごくかわいくないですか??

◆カチューシャ 1800円

ディズニーシーに行くならこのカチューシャで行きたいですよね!クリスマスのムードを高めてくれそう!

◆巾着 700円

ディズニーシーらしいデザインで裏側も素敵!巾着は有ると便利なスグレモノ!

◆ハンドタオル 700円

落ち着いたデザインはおしゃれですよね!シーらしさが本当に素敵です。

◆バスタオル 3400円

◆マグカップ 1900円

おしゃれですね!ゆっくりとコーヒータイム過ごしましょう!

◆スプーン・フォークセット 1600円

つかうの緊張するね!特別な日に自分タイムに!

◆キーチェーンセット 1500円

おしゃれかわいい!!おそろいにしたいね!

◆缶バッジ 310円

◆ピンバッジ 1000円

◆マグネット 750円

◆スマホケース 3400円

クリスマス限定とはいえ、これは本当に素敵!ディズニーのスマホケースのデザインは思わず見とれます!ほしいなー買い替えたいなーっとつい思うほど!各種スマホ対応ですが非対応もあるためご確認くださいね。

◆ポーチ 2200円

おしゃれなおちついたラメのピンク!普段遣いを考えられたデザインですよね!

ティッシュケースポーチ 1800円

ティッシュってカバンでぐちゃぐちゃになりがち、ケースに入れておけば安心ですね!見つけやすいしね!

◆パスケース 2200円

こちらもすごく可愛いパスケース!通勤通学のお供に連れていきたいね!

◆ハンドクリーム・リップバーム 1800円

このセットは女子の心をわしづかみ!ケースもツリーになってるしプレゼントに最高です!

 

◆ボールペンセット 1700円(右)

◆シャープペンボールペンセット 1400円(左)

シンプルデザインでやはり素敵!!学校や会社で使いたいね!

 ◆メモセット 800円

◆クリアホルダー 300円

1枚入は嬉しいですね!少しのお土産にもいいかも!

◆はがき 200円

見つめ合うミッキーミニーが素敵で可愛い!ふたりのクリスマスですね!

◆フォトスタンド 2800円

豪華なフォトスタンドです!写真を入れると見栄え最高!お部屋に飾りたいね!

 

 

ディズニーシーのお菓子はおしゃれで素敵すぎる!ラブラブミッキーミニー!

◆チョコレートクランチ 1700円

定番だけど美味しくてみんな大好きです!36個入りはもりもり食べれるね!

◆クッキーアソート 1500円

缶のデザインも可愛いし、クッキーも美味しい!チョコがけです!

◆キャラメル 600円

オーナメントにもなるし素敵なパッケージ!お部屋に飾るだけでも素敵!

◆アソーテッド・チョコレート 1000円

ツリーの形も雪の結晶も!楽しい形に盛り上がるね!

◆チョコレートがけ柿の種 800円

個人的に大好きなお菓子です!個包装も会社や友達に分ける時に良いよね!!

◆アーモンドチョコレートバー 1500円

 東京ディズニーシーで買えるお土産・グッズ・お菓子は本当におしゃれで素敵なデザインばかり!!イッツクリスマス・タイムをモチーフのデザインは真っ白でホワイトカラーがおしゃれかわいい!お気に入りをみつけよう!