ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018トイザらスのブラックフライデーが激安!攻略法とは?並ぶの?

トイザらスのブラックフライデーが2018年もやってきます!2018年はどんな商品が販売されるのか?激安なのか?朝早く並ぶの?オンラインは?気になる攻略法をまとめます。なんと2018年は10日間の実施!しかも、対象商品は昨年の5倍の1000点以上!

トイザらスのブラックフライデー開催日は?オンラインネット販売は?

トイザらスのブラックフライデーは、2018年11月16日(金)から25日(日)まで10日間、開催予定。オンラインストアは11月15日(木)スタート!

店頭は朝から長蛇の列は当たり前です。公式ホームページにて、ネット販売も実施!こちらは、オンラインは15日の21:00から販売開始なのでパソコンの前で待ち構えるべしです。私も毎年、オンライン限定品も多いので事前スタンバイして公式ホームページへアクセスするのですが・・・なにせ繋がりにくい。つながった!!瞬間に売り切れ!これはもう心臓に悪い〜〜がんばりましょう!

とにかく、サーバーへのアクセスが難しい!かなりの人が待ち構えて一斉にですから仕方ないですよね。。。でも買える人はいますので、運を天に任せよう!オンラインなら朝に並ばなくてもいいし楽!となりますが本当に欲しいものをこのチャンスに買うにはなかなか大変なのかもしれません。

オンラインの攻略法:トイザらスの会員登録は事前に済ませましょう。複数の端末(スマホ・PC・タブレット)でログインしておこう。商品はすぐに買い物かごに。

日本トイザらス、『スーパーブラックフライデー』セール開催!!

当社「ブラックフライデー」セール史上最長期間、最多対象商品を大幅割引価格で提供!
トイザらス、ベビーザらス店舗は11月16日(金)、オンラインストアは11月15日(木)スタート!

玩具とベビー用品の国内最大級の総合専門店である日本トイザらス株式会社(本社:神奈川県川崎市、以下、日本トイザらス)は、全国のトイザらス、ベビーザらス店舗(トイザらス・ベビーザらス併設型店舗含む)および「トイザらス・ベビーザらス オンラインストア」(www.toysrus.co.jp)にて、『スーパーブラックフライデー』セールを開催いたします。今年は一足早く、全国のトイザらス、ベビーザらス店舗では11月16日(金)より、「トイザらス・ ベビーザらス オンラインストア」では11月15日(木)21時00分より開始し、当社の「ブラックフライデー」セール 史上最長期間、最多対象商品を期間限定の大幅割引価格でご提供いたします。※1

 

店頭には早朝何時から並ぶの?どんな様子?

私は、2年連続で開店前のトイザらスのブラックフライデーに並びました。もうすごい人です。2018年11月16日、初日が狙い目!初日に大目玉商品が登場するのは確実なので・・・商品情報が公開され次第、欲しい商品を目指して家族で並ぶ人が多いと思われます。これは、心して挑むべしですね!パパママ・子どもたち含めて並ぶと更にすごそうです。2017年は、専業主婦さんっぽい人が多くて「ママの戦い」でしたが今年はどんな雰囲気かな??

 

では、朝は何時から並ぶと良いんでしょうか?これは、各店舗の状況で変わります。私がいつも行く店は路面店です。駐車場もゆとりのある店舗ですが、すごい混雑です。オープンの1時間前でも約20人ぐらいはいました。もう少し早く並ぶ予定ではいます。そんな考えの方多いと思われます。パパに並んでもらってーーなんて家庭も多いかもですね。

 

攻略法としては、朝早く並ぶ。お目当ての商品にすぐに向かう。店舗にもよりますが、入り口から通路にかけて目玉商品が並びます。レゴなどの人気アイテムはすぐになくなります。欲しいかも?でしたら、キープするのが間違いないです。奥に入って戻った時には・・・たいがい売り切れていました・・・。広告以外にもオトクな商品はありますので、よく見ながらですよ!そして、レジも大混雑します。なので、早めに並びましょう!

 

気になるお楽しみ袋は?2018年も販売します!!

バイヤー厳選商品を詰めた「ブラックフライデーお楽しみ袋各2999円(84%オフ)」は販売と発表がありました!

調子に乗って、男の子用と女の子用を昨年購入した私。正直、中身は・・・好みがあるので買えてよかった!!とはなりにくい内容でした・・・ぬいぐるみは好みでないと触りもしない・・・女の子用はほとんどの商品を知人にあげてしまったのでした。男の子用は息子が意外と喜び、まあよかったのかな?でした。レゴでも入っていれば最高です!トイザらス様よろしくおねがいします!

 

2018年のチラシ広告が発表!!やはり、割引率がすごいです!第一弾と第二弾に分けて大目玉商品投入です!オムツなどの消耗品も激安ですので見逃せないですね!!

2017年のお楽しみ袋の中身はこちらに記載しています↓↓↓ 

www.hinamama3.com

 

2018年の我が家は、子どもたちも成長して・・・好みも変わり、今年は「レゴ」「ストライダー」「ベイブレード」「プリキュア」が私の目標です!クリスマスプレゼントに使用したいので、やはり子連れでは行かないかな?悩みどころです。

2018年素敵なトイザらスのブラックフライデーに期待したいと思います!

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com