ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018年12月JUNファミリーセールに行ってきた!ロペやロペピクニック・VISが激安でした!戦利品

JUNグループのファミリーセール、友人から良いと聞いていたので急遽、お仕事帰りに立ち寄りました!噂通りすごく楽しいセールでしたのでご紹介します!会社員の私にはかなりのお助けセール☆OLには必見の充実内容!お近くの方はぜひお仕事帰りに寄り道してください☆おすすめです!私達OLの味方、ロペやロペピクニックがいっぱいあったよ!

 

JUNファミリーセールの日程や情報は?入場券は?

年間を通して数回実施されているようです。LINE登録をしていると定期的にセールの案内が配信されます。(前回は10月にも情報が届いてました)

日程:2019年12/6.7  11:00−21:00、12/8  10:00-19:00 、12/9  10:00-17:00

場所:THE GRAND HALL(品川グランドセントラルタワー3階)

・セール会場への入場は閉店の1時間前まで

・ベビーカーでお越しの場合はスタッフさんが案内

・車での来場、駐車場は有料です

・試着室あります

品川駅を普段使用しない私は、駅からすぐ近くのビルにもかかわらず迷いました。当日、プラカードを持った人が立っているので聞くのが良いでしょう。ビルからビルに渡る大きな橋があるんですが渡らないで、駅を出て右にまっすぐ進みます。品川グランドセントラルタワーというビルを目指しましょう。当日、ソフトバンクの通信障害で地図なしの私でしたが、なんとかたどり着けました。私は間違えて、品川インターシティ側のビルの中に入ってしまったので気をつけてくださいね。

入場券は、ラインにて配信されていたので画面を見せるだけでした。画面の確認は受付にて行われました。

すごくオトクなセールなので、ライン登録が情報を一番にゲットできますよ。

 

セール会場はどんな感じ?みんなのお目当ては?

入り口の陳列からしてテンションがあがります!この冬に使いたい可愛いアイテムが並びます!しかも、割引率が様々で、全く同じ服でも半額だったりB級品なら7割引!よーーく見て、探すのがすごく楽しいセールです♡JayroMOTOMASCHIおしゃれかっこいいですよね!

ダウンやコートなど、今ちょうど着たいアウターもすごくお得になってましたよ!まだ、世間はバーゲン前なので、ほしいってすごく感じました。ですが、ゆっくり見る時間もなくて・・・今日は断念。

いたるところに「サンプル」の文字があります。アパレル業界では、製品化する前に「見本」を作るわけです。「量産」する前に何度もサンプル作ったりするそうです。素材や縫製は作ってみないとわからないことも多いからなんですね。このセールではメーカー側がサンプルとして作った製品がたくさん並んでいて、世の中にでていないであろう製品も有るわけです。これって、なんだか嬉しいですよね!

しかも、2500円や3000円などすごくお買い得なものも!ブランドごとに並んでいるので探しやすいです!

このセーター迷いました♡ふわふわ。しかも2500円のサンプル品。

価格が比較的安くて学生さんの味方「ロペピクニック」もたくさんありました。私も、すごく好きでよく買いに行きます。お手頃なのはもちろん通勤服に合わせやすいデザインだからよく利用しています。そんなロペピクニックが更にお買い得なんです!

冬のマフラーやファーも安くなっていて悩みました♡可愛いんです♡

小物もたくさんありました!手袋や靴下・バックもすごくたくさん!

タオルやハンドクリーム・石鹸・傘などいろんなものがありました。

出口に近い通路には、キズ物B級品70%オフの商品がずらーりと並びます。店頭で付いたちいさな汚れや傷・縫製のズレなど店頭販売が難しい商品がいっぱいありました。商品にはどこがキズ物なのか用紙が付いているので、確認しやすいようになっています。中にはこんなの洗えばすぐ取れるし大丈夫じゃんって商品やこの穴は・・・って商品までいろいろです。自分の目で確かめて見つけるのはすごく面白いですね。ゆっくり見たかったですが時間もなかったので断念。

メンズも販売していました!エリアが異なっていて、メンズもかなりの商品数がありました。もちろん男性のお客さんもたくさんいましたよ!

メンズエリアを終えるとレジが数台あります。パーテーションもおいてあったので、時間帯ではすごく混雑する様子。夕方は比較的空いていて待ちませんでした。クレジットカードももちろん使えました。

 

私の戦利品公開!通勤服が激安で買えたよ!

男性はスーツですが、女性は自由な服装の会社に務めています。なので、毎日何を着ていくかに迷います。オフィスは暖房で暖かいので比較的薄着な私。ちょうど今着たいような洋服見つけました!激安でしょ?(価格は税抜価格で記載します)

◆ロペピクニックブラウンのセーター 3900円→1000円

◆ロペピクニックピンクブラウス 2900円→1000円

◆ロペピクニックチェックブラウス3900円→1000円

◆ロペピクニックストライプブラウス2900円→870円(B級品:汚れ)

◆VISパンツ 3900円→1560円(60%オフ)

◆ロペピクニックリバーシブルスカート3900円→1000円

◆JUNREDメンズTシャツ 4900円→1470円

どうです?なかなかの戦利品?時間もなくて正直いろいろ吟味はできなかった。これ着たい!っていうよりも、通勤服になりそうなものを買えたので満足です♡普段定価で買うことが多くて、この割引を見た時は正直・・・悲しくもなりました。ですが、こんなお得にバーゲン以外で買えるのなら行かないわけには行きませんよね!帰宅後に気づいたんですが、B級品ではない商品もほつれや引っ掛けで糸が出ている商品がありました。しっかり見ておけばよかったと後悔あり。でも、激安だったし「まあいっか」って思える値段なのもいいですね。今日は、30分から40分ほどしか時間がなくてゆっくり選べませんでしたがいい買い物ができました♡大満足です♡都内勤務のOLさんにはぜひおすすめしたいセールです♡21時までってありがたい♡今度はワンピースやアウターもみたいな♡