ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

佐藤健が「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」に出演!平成仮面ライダー人気俳優がすごい!

「仮面ライダージオウ」と「仮面ライダービルド」をメインとし、歴代の平成仮面ライダーが登場する最新作「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」を公開日初日に息子と見に行ってきました♡息子が、初日に絶対見たい!と言い張るので混雑覚悟…本当に仮面ライダーの人気ってすごいです、映画館は満席に近かった!

 

決定版 平成仮面ライダー 完全超百科 (テレビマガジンデラックス)

決定版 平成仮面ライダー 完全超百科 (テレビマガジンデラックス)

 

 

 

佐藤健(電王)が画面に登場!劇場はざわついた!

そうなんです!私、告知も出ていなかったので画面に「佐藤健さん」が野上良太郎役でかっこよく出てきます。しかもアップで。メガネ姿の佐藤健がかっこよくて思わず「うわ~!」て言ってしまいました。そうなんです、劇場内も奥様たちの黄色い声が(笑)電王を知らない私も、佐藤健さんの登場には歓喜でした♡

最近では、NHK朝ドラの「半分、青い」の律くん役で注目でしたし、今や仮面ライダー出身で売れてる俳優の中でもトップクラスですよね。今作には、菅田将暉やオダギリジョーさんは今作には出演していないので残念…もしや?なんて期待もありました。

 

関係ないのですが、スーパータイムジャッカーのティード役の大東駿介さんの雰囲気が佐藤健さんによく似ていて(笑)このティードは平成仮面ライダーの歴史自体を根底から塗り替えようとするんです。今作の悪役。いやーー角度次第で佐藤健さんに似てませんか?

 

 

 

平成仮面ライダー出身でいまや人気俳優は? 

時々、「え?この人仮面ライダーだったの!?」てびっくりしませんか?今作の映画で佐藤健さんが「仮面ライダー電王」出身と知った人も多かれ少なかれいますよね。平成仮面ライダー、平成という時代が終わり、始まる。そんな歴史的思いが込められた今回の作品。ちょっと平成仮面ライダー人気俳優をみてみましょう。

仮面ライダークウガ:オダギリジョー

仮面ライダーアギト:賀集利樹

仮面ライダーアギトG3:要潤

仮面ライダー龍騎:須賀貴匡

仮面ライダーファイズ555:半田健人

仮面ライダーブレイド:椿隆之

仮面ライダー響鬼:細川茂樹

仮面ライダーカブト:水嶋ヒロ

仮面ライダーサソード:山本裕典

仮面ライダー電王:佐藤健

仮面ライダーキバ:瀬戸康史

仮面ライダーディケイド:井上正大

仮面ライダーW:菅田将暉・桐山漣

仮面ライダーオーズ:渡部秀

仮面ライダーフォーゼ:福士蒼汰

仮面ライダーウィザード:白石隼也

仮面ライダー鎧武:佐野岳

仮面ライダードライブ:竹内涼真

仮面ライダーゴースト:西銘駿

仮面ライダーエグゼイド:飯島寛騎

仮面ライダービルド:犬飼貴丈

どうですか?すごいですよね!仮面ライダーが出世コースなのは間違いないですよね!

最近だと菅田将暉さん・竹内涼真さん・犬飼貴丈さん・福士蒼汰さんと人気俳優さんが大活躍!!いつか、この平成仮面ライダー俳優が勢揃いする映画が実現したらもう興奮ですよね!子供の頃のヒーローが今や人気俳優っって素敵です♡息子だけでなく、母も仮面ライダーに釘付けなのでした。

 

 

 映画の特典はこちらでした!!

これはお宝です!!平成ライダーがかっこいい!!

DVD付きパンフレットも超豪華!1550円。DVDはメイキング映像付きですごくよかった!メイキングに佐藤健は出てきませんでしたが、これは母も嬉しい内容でした♡