ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ディズニー35周年グランドフィナーレお菓子・グッズは売り切れ必死⁉メモセットやポージープラッシーが無い⁉ボンボヤージュで!

東京ディズニーリゾート35周年記念イベント「ハピエストセレブレーション」のグランドフィナーレグッズが発売されました!お菓子・雑貨・文房具・身につけアイテムなどフィナーレにふさわしい華やかなグッズ・商品がいっぱいだよ!さあ、フィナーレまでの貴重な時間の始まりだ!そんな中、注目していた欲しかったパークチケットデザインメモセットやポージープラッシーが売り切れてた⁉無いんです…初日なのに!!

 

売り切れそう?ポージープラッシーやパークチケットメモセット

35周年ハピエストセレブレーションがグランドフィナーレというだけあって、販売初日は本当に皆さんどんどん手にとります!私もポージープラッシーやパークチケットデザインのメモセットは買いたい!と意気込んで来たんですが…売り切れてました。ポージープラッシーはミニーちゃんが全く無い。メモセットも無い。初日に⁉と驚きました。この後、補充される日は来るのかな?期待です…

◆ポージープラッシーミッキー・ミニー 2500円

手足を自由に動かしてポーズがとれます!ポージングして自立してくれるから、写真札絵はすごく助かります。このミニーちゃんが初日の夕方には全く無かった。どんどん補充しているのですが、今日は本当に無かったった…。朝は販売していたそうです。

メモセット 800円

このメモセットが欲しくてすごく探したんです。でも、早くも売り切れてた!パークのチケットデザインそのもです!無いとなるとなおさら欲しくなりますよね!めちゃ可愛いデザインなので、コレはディズニーファンもそうでない人も欲しくなります♡

 

クッションや雑貨・文具・キッチン雑貨が華やかで美しい!

◆クッション 3000円

ミッキーパンそのものですね!触り心地も良くて癒やされました。とにかくでかいんです!!

◆クッション 2300円 

◆Tシャツ 2200円 

普段着にも使えそうな落ち着いたデザインは使い勝手も良さげ!

◆シュシュ 1500円

可愛いー!と思わず手に取りました。アクセもついて可愛すぎる!

◆ウォッシュタオル 700円

◆ドリンクマグボトル 2900円

ちょうどいいサイズの水筒。持ち運びに最適なサイズです。お土産に欲しい一品!思い出の写真や絵が懐かしい!

◆ステンレスマグ 2200円・ミニグラス 500円

◆3色ボールペン(左)1200円・ボールペンセット(右)1200円

華やかで可愛い!会社に学校に普段に!パステルカラーは見ているだけで楽しい!

◆マスキングテープセット 800円

楽しくプレゼントに貼ったりいろいろ使い方はアナタ次第♡

◆ポストカード 380円・ステッカー300円

◆キーチェーンセット 2500円

おしゃれですよね!思い出が蘇ります!ディズニーの歴史です!

◆キーチェーン 1000円

◆バッグチャーム 1800円

◆パスケース 1900円

ハピエストセレブレーションのディズニーリゾートラインです!モノレール型で中のカードケースもしっかりとしていました。

◆スマートフォンケース 3500円

毎回欲しくなるスマホケース!ディズニーのスマートフォンケースはおしゃれだしやっぱり可愛さはナンバーワン!

◆マグネット

 

お菓子・お土産もフィナーレならではの華やかさ!お祝いもクライマックス!

 ◆ディズニーリゾートラインお菓子の詰め合わせ 950円

最初、なにかわからなかった…いろんなお菓子が個包装で入ってます!何が出るか楽しみだね!

◆バウムクーヘン 1400円

1本まるまるです。かじりたいぐらいに美味しそう!

◆クッキー 1000円(12枚)

◆おせんべい 1100円(40袋)

この箱はたくさん入ってるから大人数に配るときには最適品!!

◆チョコレート 1300円(15個)

◆クランチチョコ 1500円(28個)

袋もあとから使えるし、美味しいチョコクランチは最高のお土産・お菓子!

◆マシュマロ 600円(14個)

いかがでしたか?東京ディズニーリゾート35周年グランドフィナーレグッズやお菓子・お土産。どれも、優しいデザインですごく素敵でした。思い出の一つにお気に入りをみつけに行こう!

 

今回、紹介させていただいたのはJR舞浜駅下車してすぐの「ボン・ボヤージュ」さんです。営業時間が7:30-23:00までとパーク開演前から入れるので、ゆっくりお土産をみてみるのはいかかがでしょう?