ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

【2019年ダイソー】手作りバレンタインの包装・ラッピング・箱・袋!製菓材料もダイソーに決まり!

2019年のバレンタインはダイソーに決まり!100均のダイソーなら手作りバレンタインの材料が何でも揃う!こんなに種類があると、見てるだけで楽しくなっちゃう!大切な人へのバレンタイン用にダイソーへ行ってみよう!今日、ダイソーでいろいろ購入しました!さてさて、どんな感じにラッピングまで仕上がるかな?その前に、ダイソーのバレンタイングッズ・商品・ラッピング・箱・袋・製菓材料を見ていこう!

(↑我が家のダイソー購入品)

ダイソーのラッピングは大きさもいろいろ!種類も豊富ですごく可愛い!

ダイソーのラッピングアイテムはすごく可愛くてパステルカラー!

箱も大きさがいろいろあるよ!好きなデザインを探すのも楽しいね!

この箱は2個で100円です!お得で可愛い!

今年の新デザインアイスクリーム柄!ポップで楽しいね!

箱の大きさもいろいろあるよ!どれもコレも可愛よ♡

大人なデザインもありますよ!大きさもカラーもいろいろあるから本当に迷うね!

トリュフ用の箱もこんなにキュート♡

小さい箱もこんなにキュート!3個入りはポップなデザイン!マッチ箱サイズは4個入り!

ドーム型のケースはカラフルで何を入れても素敵です!

やっぱりハート型のケースは大切な人の本命に!どんな手作りお菓子をいれようかな?

ちょっと変わったケースもあるよ!星型やピロー型のクリアケース!

ダイソーは袋の種類がすごく多いよ!おしゃれで可愛いデザインがいっぱい!

動物モチーフもかわいいね!どれもおしゃれで可愛いね!

小さい袋も友チョコ用に最適ですね!賑やかなデザインが楽しい!

チャック付きはすごく便利!見た目良し!楽ちん!

このクマ柄もよく売れてました!人気商品は売り切れが早そうです!

ポップなアイスクリーム柄は可愛くて私も購入!センスが良くみえますよ!

紙袋タイプや手提げタイプの袋もすごくおすすめ!ラッピングとして扱いやすい!

落ち着いたおしゃれデザインもたくさんあるよ!

紙袋はカラフルなデザインがいっぱい!好みのカラーはどれかな?

小さいミニ紙袋も!これにそっと入れて渡したらすごく素敵!

ジップタイプの袋がすごく人気です!

ケーキ用のパッキージまで揃います!

製菓材料もダイソーに決まり!手作りも準備簡単100均材料!

みてみてチョコレートカップだけでもこの種類!さすが王者のダイソー!

ブラウニーやガトーショコラなどのパッケージも!なんでもあるよダイソー!

マドレーヌ型もこんなに可愛い!どれもコレも可愛いよ!焼き型が不要なタイプもたくさん!楽チンで作れそう!

マフィンカップもカラフルだよ!大人可愛いものから、可愛いものまで!

タルトカップやカップチョコなど、定番だけど仕上がりのインパクトは最高!可愛いよね!

チョコレートを流し入れるだけでプリントチョコができるよ!私も買ってみました!

プリン・チーズケーキ・スイートポテトなど用の焼き型もたくさん!

パウンドケーキやケーキ型もいっぱい!紙だから使い終わったら捨てられて楽チンだよね!

クッキーカッターも動物もあり楽しいよ!

チョコレート型も豊富です!シリコーンだから扱いやすい!

プチケーキ型もいろいろあるんだ!なにせ可愛いデザイン!

チョコレートもいろいろ種類を設置するところがダイソーらしい!自分が使いやすいチョコレートで作成したいよね!

すでに小さくなってるから扱いやすい!割らないでそのまま湯煎ができちゃうね!

クッキーのミックス粉がありました!失敗無しで手軽に手作り!

ナッツ類もいろいろありますが、仕上げは丁寧に使用したい!

トッピング用に可愛いシュガーはいかが??

ワックスペーパーも甘くっ使用しておしゃれに仕上げたいね!

タイマーなど機器類も含めて、いろいろあるのがダイソーです!

ハート型のマシュマロ発見!

チョコレートの型もこのセットなら上手にラッピング包装までできるはず!

どうでしたか?ダイソーのバレンタイン商品・ラッピング・箱・袋・製菓材料まで何でも揃うのがダイソーのすごいところ!手作りするならダイソーで購入がおすすめです!

お気に入りアイテムが見つかったらすぐに購入!売り切れる前に買っておくのをおすすめします!

 

www.hinamama3.com