ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

原宿でレインボーわたあめとレインボーアイスクリームを食べたよ!並ぶ時間は?価格は?

近くを通りかかったので、3歳6歳の子供たちを連れて原宿竹下通りへ。小さい子が歩くにはちょっと大変な場所。日曜日、本当に人が多い場所です。そんな中、若者がたくさん並んでいるわたあめ屋さんとアイスクリーム屋さんを発見!目の前に巨大わたあめ(わたがし)を持ち、まるでヒーローのように階段を降りてくる人がいるではないですか!これは食べてみたい!アイスクリームもあるの?子供たちも大喜びの原宿スイーツ紹介します♡

 

原宿のTOTTI CANDY FACTORYは巨大わたあめとアイスクリームで行列だ!

原宿竹下通りの中でも、目立ってます!トッティキャンディファクトリー♡テレビでたびたび紹介されているようで、人気の高さが行列にあらわれています。

トッティキャンディファクトリー 原宿店

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-16-5 RYUアパルトマン2F 
Hours 09:30-20:00 / 土日祝、夏冬春休み期間
10:30-20:00 / 平日
10:30-19:00 / 平日冬季(11、12、1月)
Tel 03-3403-7007

階段の横に並んでいる人多数、階段を登ろうとする人に、列はこちらです!と案内するスタッフもいました。30分ほど並んで購入できたわたあめがこちら!!巨大すぎる!

巨大な原宿レインボー

 子供たち大喜びでパクパク食べます(笑)わらえるほどでかい!巨大!原宿レインボーは900円!原価はいくらなんでしょうか?・・・かなり儲かりそうですね・・・

あなたならどこから食べる!?下の紫からみんなでぐるぐるぐるしながら食べました♡

原宿レインボーは巨大なため、お持ち帰りも可能です。袋も配布しています!

そして、1階ではレインボーアイスクリームやクレープなどが販売中!こちらも並んでいますが季節が冬なので、15分ぐらいですぐに買えました!

ロールアイスってすぐに提供できそうな見た目。ですが、かなり丁寧に作業して作っているので意外と時間がかかります。クレープなども、注文後に作ってました!

アイスクリームはなんと、液体のアイスクリーム原液を冷えた鉄板で何度もくるくると!結構難しそうな作業です!

レインボーロールアイス950円!

カラフル〜!!買った人はみんなすぐさま写真を撮ってました。インスタばえは最高の商品です♡黄色・オレンジ・ピンク・紫・グリーン・ブルーとすごくきれい!味もそれぞれ違うんですよ!美味しかったよ!

真ん中にはホイップクリーム!

原宿スイーツの人気店は、本当にすごかった!とにかく、1個あたり900円950円は高いけれどそれ相応の価値的なものは感じます♡わたあめは本当に衝撃的な大きさなのでぜひお試しください!