ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コストコでメディキュットが買えた!安いの?種類も豊富な時期がある?

私、長男を出産した時も娘を出産した時も「むくみ」がひどくて、そのときにかなりお世話になったのが「メディキュット」。その時依頼、メディキュットの大ファンです。すごく脚が楽になるし、ネットでも購入するのですが、コストコでたまに販売しています。今回は、骨盤サポートレギンスを購入したのでおすすめポイントを紹介します♡

 

骨盤サポートレギンスはは着心地最高!

メディキュットの中でも「骨盤サポート」は本当に気持ちがいい!骨盤あたりのテーピング圧力がすごくいい!ほどよい圧力で、すごく快適なんですよ!仕事で夕方になると脚はもうパンパンなんですが、でもこれなら、全体に適した圧力がかかり疲れにくいんです!!

骨盤サポートレギンスは、1348円で1足でした(コストコは時期で価格変わります)。

レギンスとタイツタイプ。私は、レギンスタイプが履きやすくて好きです。

 

 

骨盤サポートの寝ながらメディキュットも超快適なんです!

私、普通の寝ながらメディキュット(薄い紫色)も大好きなんですが、この骨盤サポートがめっちゃお気に入りなんです!菜々緒さんがTVCMをしていて、これ欲しい!ってなったんですが、この骨盤の締め付けるサポート具合最高です!体が軽くなる!

これは、コストコでまだ見かけたこと無いんですが、販売して欲しい商品です〜。楽天やアマゾンでも1足3000円前後はするので、コストコで安くで買えたらラッキーだなって感じます。

 

 

コストコでは、寝ながらメディキュットの2足セットが2800円ぐらいで販売されたりします。何度か見かけました。普通に買うより、コストコのほうが断然安いですよね!1足1400円ぐらいではどこにも無いです。楽天でも1足2000円はするので本当にお得です!

また、販売してないかな〜と、メディキュットをコストコで探すひなママです♡