ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

東京駅の美味しいとんかつ屋「寿々木」ランチ!開店前から行列!安くて美味しい人気店!

東京駅で人気の美味しいとんかつ屋さんランチを紹介します♡とにかく、ランチはすごくお得で美味しいので行列は覚悟です。人気の秘密は、食べたらわかる!!です。それでは、東京駅でいつも行列のとんかつ屋さんランチ行ってみよう〜!!

 

東京駅キッチンストリートの寿々木はどこ?並ぶの?

とんかつ「寿々木(すずき)」さんは、東京駅八重洲側のキッチンストリート内にあります。その中でも早くから行列が出来ているので目立っています。

住所:東京都千代田区丸の内1−9−1キッチンストリート1F

電話:03−3284ー8305

ランチは11時からです。11時頃に到着したのですが…たくさんの人が並んでいました。外国人観光客も多かった!観光に来て、東京駅ですずきのとんかつとは、凄く調べて来ている方々だ〜と感じました。開店と同時に満席になりました。やむなく、外で15分ほど待ちました。並んでいるときにメニュー表を渡してくださり、注文も聞いてくれました。なので、中に案内されてからはすごく早かった!ビジネスマンが多いので、待ち時間は少なく!という配慮がすごく感じました。

 

 

揚げたてのサクサクとんかつが美味しい!

ロースカツ定食!1050円です!このボリュームで、東京駅で1050円は安い!!しかも、キャベツとご飯はおかわり自由!嬉しいですね!店内は、オープンキッチンなのでどんどんとんかつが揚げられていく様子も見ることができます。

注文を受けてから揚げてくれるとんかつは、サクサクでアツアツ!お肉が甘くて柔らかい!一緒にいった先輩もみんなロースでしたね♡お昼からこのボリュームは罪悪感ですが…午後も頑張るぞ!となるぐらいお腹いっぱいに♡満足感が本当に高いランチです!

カツ丼やヒレカツ定食も美味しそう!!

お持ち帰りのお弁当もあります。新幹線に乗る前にこのお弁当買えたら嬉しいな〜。ランチに買いに来るのもいいかも〜。しかも、ロースカツは850円だなんてお得ですよね!

東京駅でとんかつが食べたい!美味しいランチが食べたい!という時は、キッチンストリート1Fの「寿々木(すずき)」のとんかつはいかかがですか?行列ができる人気のとんかつ屋。とっても美味しかったので、私もまた行きたくなりました♡