ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2019最新!ダイソーVSセリアのハロウィングッズは大人から子供までばっちり揃う!100均でコスプレ衣装!売り切れ注意

2019年の100均ハロウィングッズがますます熱い〜♡ハロウィンは、子供だけではなく大人も盛り上がるビックイベント!さて、今年はどんな仮装をしますか?どんな衣装で攻めますか?ハロウィングッズや飾り付けアイテムでハロウィンパーティーを盛り上げましょう〜♡100均のダイソーとセリアで、販売しているおすすめ商品を紹介します♡まずはダイソーからいってみよ〜!(追加商品が登場しましたら順次、更新させていただきます)

 ■ダイソー編■

2019 ダイソーのインテリア・飾りは可愛くて、ついついお部屋に欲しくなる!

ジャックオーランタンの定番です〜キレイなクリスタル!お部屋に飾るだけで雰囲気が出ますね!1個150円で、しっかりしたつくり。おすすめです♡

毎年、見かけるような飾りなんですが…存在感もあって、今年限りの飾りとしても抜群のコスパです!たくさん並べたら、迫力満点だよね!

いやーん、かわいい可愛い♡100均な作りなんですが癒やされる可愛さ♡

ちょっとした飾りも少しあると楽しくなります!

オーナメントも毎年種類が豊富です!大きくて存在感大!

おばけのオーナメントがかわいいなあ〜

パペットだってこのクオリティー!300円なんですがすごく可愛い!子どもたちが喜ぶこと間違いなし♡

光るパンプキンライト!手に持っているだけでなりきれますね!

可愛い系ももちろん!子供じゃなくてもいいよね!

大きなホウキです!これ持ち帰りが…しかしでっかいな〜

パステルカラーを持つと、ブラック系もソフトになるね!

どくろのオーナメントがちょっと怖い〜150円だよ。お部屋にいかが??まじ怖い!

ガーランドの種類もやっぱり豊富なダイソー!たくさんあるから迷いますね〜

パーティーカーテンは、キラキラした素材なので飾り付けにすごくいいね!存在感が高い〜!

ハロウィンの飾り付けはやっぱり可愛く明るいカラーで!

本当にダイソーは種類が豊富です!飾り付けだけでもすごく楽しくなりますね♡

ビニールマスコットをお部屋に飾ったり、肩にのせて歩くのも目立っていいかも〜

パンプキンのガーランドは定番でやっぱり欲しいアイテム!

 

ダイソーのなりきりコスチュームは安くてお得!子供も大人もばっちり!

コスチュームも可愛いし安い!200円500円600円でなりきり衣装があるなんてさすがダイソー!毎年種類が豊富なので注目ですよ!プチプラで揃えてしまいたいよね!だって〜お高いのはヤダヤダだもん!

⬛子供用マント:100円

100円ならみんなでそろえちゃう??うちの子も保育園で衣装が必要!これならお安く解決かも!

⬛子供用マント:200円

なかなかしっかりした生地でこの値段!いいですね〜

⬛囚人服大人:600円・子供:500円

親子で揃えてみては?小物の鎖なんかを揃えたら雰囲気倍増!この囚人服〜いいですね♡パパと息子で♡

⬛子供用レースアップドレス:600円

こちらは3種類ありました。どれも可愛んだ〜!セクシーに子供もなりたいね!

ヒョウ柄(右)いいですよね〜

⬛子供用コウモリ・蜘蛛の巣柄コスチュームセット:300円

これおすすめです!うちの子もこれいい!羽とスカートが付いて300円。あとは黒のTシャツとタイツでバッチリ決まります!おしゃれです!しかし、家の娘は黒が嫌いで…(涙)

⬛子供用チュチュドレス:500円

キレイなパステルカラーのドレスが500円!ワンコインでそれなりに!あとは髪飾りやカチューシャ・ステッキなどの小物でお姫様〜!

⬛子供用マント:200円

男子だって男らしく決めたいよね!デビル〜!

⬛(右)大人用ドラキュラマント:1000円・(左)子供用囚人服:500円

 

⬛(右)パンプキン衣装:500円 

小さな子はこんな感じでかわいくきめたいね♡

⬛(左)子供用ノースリーブ:150円・(右)子供用マント:200円

 ⬛大人用ポリス衣装:600円・ポリスハット:300円

衣装と帽子を揃えたら完璧です!パンチがきいた衣装だー!

⬛プリンティングニーハイソックス:200円(21−24cm)

血のついたソックスはいかがです?骨のプリントはどう?ミニスカにこれで注目間違いなし♡

⬛みつばちコスチューム:500円

小さなミツバチさんどうですか〜他ではこんな安くでは売ってないからこれは注目だ!

カチューシャの種類がはんぱなく多い!!パステルカラーはかわいくきまるよ!

キャットカチューシャ、これつけるだけでも猫になれる!可愛いね!

カットヘアピンとマスクを合わせたら!!もうばっちり!

アミマル柄のカチューシャもすごくいい!!

カットヘアピンもブラックとホワイトでおしゃれ!!

カチューシャの種類がとにかく多いんです!悩むやん〜〜

蜘蛛の巣リボンカチューシャは少し怖めの雰囲気?リボンが可愛いね!

猫のしっぽもどうですか??

ヘアエクステもこんなに!私もつけたくなってきた〜!

帽子のピンもいろいろあるよ!

魔女の帽子ヘアピンも1個つけるだけで雰囲気が出ます〜!

キャットマスクは200円!

うさぎ?え?何?

ぎゃー!これはすごいわ!子供なくって〜!

 だから怖いって〜!

 

ビニールウィングはソフトでかわいい!

サングラスもプラスアイテムに!

つけ耳につけ歯で本格的に!

つけまつげだっておしゃれ−!

血のりでリアルさ追求しよう!手間を掛けた分それ以上に!

 

 

 

ダイソーのペーパーアイテムもパーティーには必須!どれも可愛い!

ハロウィンパーティーを盛り上げてくれるのは、ペーパーアイテム!ダイソーの紙皿や紙コップはおしゃれで可愛いよ!

紙コップもハロウィンの可愛いキャラで盛り上がるね♡やっぱりかぼちゃやおばけの定番が落ち着きますね♡

テーブルペーパーもやっぱり欲しいよね!かぼちゃの形のペーパーも!

スプーンやフォーク、ストローもお忘れなく!デザインがハロウィンってだけで気分も盛り上がる!このストローは子どもたちの憧れ商品ですよね!

テーブルクロスも1枚敷くとすごく雰囲気がでます!汚れの防止にもおすすめです!

お菓子のラッピングも大切〜!やっぱりお菓子を配る機会が増えるよね!早めに買わないと毎年、可愛いデザインは早くに売り切れてしまうのでご注意を!

大勢に配るならやはり小さめでコンパクトに!クッキーやアメが入るだけで嬉しくなるよね!

手提げタイプもすごく可愛くてサイズも色々!お菓子の種類で使い分けよう!

手作りお菓子を入れるのにちょうどいいね!クリアタイプはお菓子がきれいに見えるよ!マチが付いていたり、大きさもいろいろで選べるのが嬉しい〜

 

■セリア編■ 

それでは「セリア」のハロウィンアイテムいってみよ〜♡セリアは、デザインにこだわりを感じます♡若い女の子がターゲット的な雰囲気。おしゃれなグッズが豊富です。

セリアの飾り付けアイテムはおしゃれ〜女子に人気のパステルカラー必見!

パンプキンミニバスケットも種類がいろいろ!ピンクなどの可愛いパステルがあるところはセリアらしいですよね!真ん中の顔が目が丸くて可愛いらしさ放ってますよね!女子のハートをつかむデザインはさすが!

ミッキーなどのキャラクターアイテムも実はいろいろあります!風船やガーランドで可愛いく飾り付け!

蜘蛛の巣のかごに注目〜お菓子などを入れて、テーブルにセットするだけで雰囲気が高まりますね!洒落てるわ〜ちなみに、ロディもハロウィンカラーです。

パンプキンアイテムのカラーもやっぱり工夫あり!おしゃれかわいいセリア!

お部屋の飾り付けは、いろいろたくさんつけたいですね!

アルミのバルーンは、1つあると盛り上がりますね!こんなのが100均で買えるってすごい時代かも!子どもたちだけでなく大人も盛り上がる〜!

ジェルステッカーもカラフルで種類が豊富!窓につけると楽しくなりますよね!

お部屋の飾りもセリアにおまかせだい!

フェルト系もしっかりおしゃれにあるのがセリアらしい!

ライト系はやっぱり欲しい!私も買ってしまったよ!早速子どもたちが遊んでます!

ランタンもお忘れなく♡

かぼちゃバケツもあると嬉しい〜♡ミッキーシェイプはとくにかわいい!

 

 

 

セリアもおしゃれな、コスプレ衣装アイテムがいっぱいだよ

やっぱりカチューシャは要チェックですよね!!どれもいい感じ〜!

女の子らしいカチューシャも注目です!

デビルなカチューシャもいいですよね!過激にせめよう!

このお嫁さん系のカチューシャは大人気!これは売り切れますぞ!お早めに!

ヘアゴムやリボンを一つつけるだけでも雰囲気が出ますよね♡

地位いさな子供にはこのあたりが超かわいい!パステルカラーは、セリアっぽくてかわいい!

へえエクステは、大人も子供もつけてみたくなりますよね!ピンク、子供につけようかな?売り切れる前にゲットしなきゃ!!

マスクもかっこいい!!これ一つあれば、注目間違いなし!

 

 

 

セリアはメイクやネイルもばっちり揃うよ!種類が豊富でかわいい

コウモリウイングは、楽しいアイテム!マスクもなかなかですね〜!

マントも、つけるだけでそれらしく!100円なのがうれしい!!

つけ耳やつけまつげでさらに凝ってみよう!100円だから、いいよね〜買って試してみよう〜

 

傷メイク〜怖い〜!これやってみてください!私は怖くてできませんが、リアルに見せて攻めましょう!!しかし、リアルだ〜「血がでてるよ、大丈夫?」って声かけそう。

ネイルもいろいろあって可愛いよ!!お気に入りをつけて出かけよう!

リップ?ではなくボールペン!?

 

 

セリアのペーパーアイテムはポップでキュート♡

セリアのペーパーアイテムはとっても充実しています!カラフルポップで可愛いよ!

パーティーが盛り上がりますね♡

おしゃれな女子力の高い紙皿も!女子会ハロウィン♡に是非!

大皿の紙皿もさすが素敵!これにお料理やケーキでバッチリです!

ペーパーナフキンも素敵なカラー!デザインよしです!

ポップコーンバケツカップは何かと助かりそう!サラダを盛り付けたり、お菓子を設置したりと、使い方はアナタ次第で無限大♡

 

手作り用のアイテムだっていろいろあるよ!カップだけでも種類がいっぱいなんですよ。

クッキー型もかわいいですよ!ハロウィンならではの型抜きで!

こんな型も!最近はいろいろあるんですね!

おはしやストローもハロウィン仕様で盛り上がりたい!

 

セリアのラッピングアイテムは毎年大人気!売り切れ前に購入だ!

お菓子を配る機会が多い時期。毎年、子どもたちが集まったときは、小さな袋にお菓子を詰めます。そんなときはセリアの包装アイテム!見た目がグレードアップしますよ!

可愛いデザインは、早くに売り切れるので、お気に入りは見つけたら購入がポイント!

手提げもいっぱい種類があるよ!私も今日、買っちゃいました〜!

マスキングテープもハロウィンだ!いろいろ使えるマステもほしい!

リボンだって、こんなに可愛い!ラッピングや飾り付け、髪につけてもOKよね!

アルミホイルもハロウィンバージョン!素敵だ〜!

 

 ランチピックはパーティー料理の飾り付けに!見た目が華やかになりますね!

 

 

猫用のハロウィンアイテムがいっぱいあったよ!!ねこも仮装したら面白い〜!可愛いよね!

猫がつけてそうな鈴だ〜!いいよね!いいよね!ペットの猫にもね!

 

さてさて、いかがでしたか?ダイソーとセリアのハロウィン商品!この時期だけのお楽しみアイテムがいっぱい!仮装を考えた時、お安く100均で揃えるのもありですよね!最近は、500円ぐらいで十分な衣装もダイソーで販売してますし、おすすめです!

 

ダイソーは大人アイテムが充実!セリアは子供向けの変身グッズが充実!と各社雰囲気が異なります。さてさて、今年はどんなハロウィンにしようかな♡お気に入りみつけにセリアやダイソーへレッツゴー!!