ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2019年2月スーパーフライデー吉野家で牛丼貰えた!販売メニュー限定!持ち帰りや引換券で混雑回避!

2019年2月のソフトバンクスーパーフライデーは吉野家の牛丼並盛が1杯貰える!!2月1日のお昼に早速行ってきました〜!2月のスーパーフライデーは、1日・8日・15日・22日です♡非実施店舗や引き換え時間を決めている店舗もありますので、吉野家公式ホームページを参考にしてくださいね。

2019年ソフトバンク「SUPER FRIDAY」のお知らせ | 吉野家公式ウェブサイト

 

 

吉野家の牛丼がタダ!持ち帰りも行列!

お昼の12時ごろ、ただでさえ忙しい吉野家のランチタイムが更に大繁盛!これは、まさにスーパーフライデー効果です。私もそんな1人。お持ち帰り窓口には、スマホの牛丼クーポン片手にする人の列も。今回も、確認しました。持ち帰りもできます!とのこと。

f:id:hinamamasan:20190201123704j:image

私は、店内でいただきました。都内は外国人のバイトさんが多いにもかかわらず、スーパーフライデーに慣れていましたので、スムーズに貰うことができました〜!生卵も追加してみました〜美味しい牛丼が食べられました!タダって嬉しい♡

f:id:hinamamasan:20190201124617j:image

 

混雑の緩和対策はメニューの限定!

1日中、混雑するであろう吉野家。やっぱり、対策を考えてました!!販売メニューの限定です!毎週金曜日に「スーパーフライデー」を実施。販売メニューの限定販売を行いますと掲示。ソフトバンクユーザー以外のお客さんはちょっと迷惑ですよね・・・すみませんと感じてしまいました。

f:id:hinamamasan:20190201124751j:image

吉野家は、商品提供の時間短縮ができるように販売品目を減らして、混雑に対応してるんですね!これは、公式ホームページにも限定メニューについて記載されていましたので、全国的にメニューの限定を実施してそうですね。

 

2月「SUPER FRIDAY」に関するお願い

「SUPER FRIDAY」実施日(2/1、2/8、2/15、2/22)については、以下の事項について、皆様のご協力をお願い申し上げます。

  1. (1)お車でのご来店はできるだけお控えいただけますようお願い申し上げます
  2. (2)混雑緩和のため、引換券を配布する場合があります
  3. (3)すべてのお客様を対象に販売品目を一部休止し、牛丼、牛鮭定食、牛すき鍋膳等に限定させていただきます。
  4. (4)ドライブスルー設置店舗では、ドライブスルーでの販売を休止させていただきます

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

(吉野家公式HPより引用)

 こちらが、店舗に置いてあったスーパーフライデー限定メニュー表。確かに、メニューを減らして提供時間を短縮する作戦がみえますね。吉野家は本気です☆

f:id:hinamamasan:20190201124801j:image

 ◆これまで同様に引換券の配布も店舗によっては配布しているそうですので、行かれた店舗にてご確認ください。

◆車での来店は、混雑の原因もしくは自分が渋滞に巻き込まれてしまうかもしれないので気をつけてくださいね。

◆ドライブスルー実施店は、ドライブスルーでの販売を休止するようです。

 

それでは、みなさんもスーパーフライデーで吉野家の牛丼をゲットして、笑顔になってくださいね。

 

www.hinamama3.com