ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2019年2月吉野家が本気!ソフトバンクスーパーフライデーの引換券の使用期限や全国使用可について!転送メールも

2019年2月のソフトバンクスーパーフライデーは吉野家の牛丼並盛りが1杯無料で貰える!今週は、駐車場のある路面店に車で訪れてみました!渋滞が起きてしまうので車では行くことを控えるように公式ホームページでも記載あったのに…通りすがりに吉野家を見つけたのでつい。さてさて、今日の店舗の対応はどうだった?

 

駐車場設置の吉野家は警備員配置!店舗の外に店員配置で本気だ!

今まで、都市部の吉野家に行っていた私。今回は、郊外の駐車場のある店舗へ。そこで目にした光景は、本気を出した吉野家だった!

もはや、吉野家は全社的にこのイベントに取り組んでますね!この垂れ幕もその一つ。お金かけてますよね!お客さんの目を引くように店舗に掲げてます!「2月限定」の文字があるから使い回しは出来ない…それに加えて、のぼりもたててわかりやすくしています。吉野家とソフトバンクのどちらが、この広告費的なものにお金をかけてるかは不明ですが…全社的に準備していることは間違いないので、これは本気です!だんだん、スーパーフライデーのプロになってきましたね!!

 

引換券は期限は7日間!全国の吉野家で使えるなんて最高!

私が行った郊外の店舗。ここは、もう本気体制!寒い中、店員さんが4−5名を外に配置。長机を出して、お客さんに声をかけていくんです!机には、手書きで「お弁当」「引換券」の文字が!わかり易いですね〜!!「ソフトバンクですか?お弁当はすぐ渡せますよ!引換券ですか?」って。使い方のボードを持った人が近づいてきて、使い方を教えてくれます。なんて親切な!私は、「お弁当は、時間は待ちますか?」と問いました。「すぐ渡せますよ!」って。この長机の後ろに小窓があって、そこから店員さんができたてお弁当をどんどんお客さんに渡してる〜。すごい!早い!夕方は主婦さんがたくさん来ていました。みなさん、待つこと無くお弁当を数個手にして帰宅していました。皆さん、満足げ。待ち時間が無いって満足度上がりますよね!

今回は引換券ゲットしました!サイズが大きくなってます!カラー印刷で素晴らしい!使用期限は、2月14日木曜日まで!来週のスーパーフライデーの前日までの7日間ですね!テイクアウトもイートインもOK!

嬉しいのが「全国の吉野家」で使用できる!

これは本当に助かります!引換券を出先でもらっても、来週までにその店舗付近に行けないことって多いです。全国で使えるならば安心です!ふと思い出したときに使うことも出来ますよね!吉野家だって、この方が断然売上は上がりますよね!交換率が確実に上がります。さすが、全国チェーン店。対応効率も売上向上もしっかり計画的ですね!

注意点について

◆テイクアウトもご利用いただけます。

◆他のサービス券との併用および現金とのお引換はできません。ただし、株主優待券およびグルメカードとは併用いただけます。

◆差額の支払いによる他の商品とのお引換はできません。

◆全国の吉野家店舗でご利用いただけます。競馬場内店舗等の一部店舗ではご利用できません。

どの注意点も、みんなが気になることがかかれてますね☆

 

 

家族の分も転送メールで貰えるの?

私は家族もソフトバンクです。このスーパーフライデーに行けないときは、家族分もまとめてもらいます。方法は、URLを転送するだけ。1つの端末で複数の転送クーポン表示は可能であり、引換券やお弁当ももらえるそうです。私もよく、転送メールの表示で家族分をもらいます。auなど違うキャリアの端末での表示もOKだそう。吉野家店舗により対応マニュアルは違うかもしれないので店員さんにご確認ください。

 

 

2月の吉野家のスーパーフライデーは、本気の吉野家を見ることが出来ました☆吉野家やサーティーワンの本気度はすごい!やるからには、万全体制!複数回の経験からだんだんスペシャリストにななってますね♡みなさんも、ぜひ、吉野家で牛丼を貰ってみてください♡