ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

おじさん必見!コストコでLLビーンのトートが買えた!バックが安い!ポロやノースフェスだけじゃない!

コストコに行くといつもリュックやバックが山積みなので本当に気になるひなママです。コストコでLLビーンを見たのは初めてかもしれない。思わず駆け寄りました!買いました!安いです!本物?コストコに偽物はおけないですよね。本物でしょう♡さすがのLLビーンはやっぱりすごく良かったのでレビューします!ポロやノースフェイスのバックやリュックをいつも手にしてはうっとりしています。コストコって本当にお得かも♡

 

LLビーンのポートアンドトートが直営店よりかなり安い!コストコ価格すご!

私、高校時代や大学時代にLLビーンのトートバック使っていました。ネイビーのレザーハンドルのタイプ。あれ、かなり使いました。学生が乱暴に扱っても数年間きれいに使えてました。さすがLLビーン。あの頃は、クラスですごく流行っていて。みんな、持ってたなあ。オリジナル刺繍をしてる子もいましたね〜。

 

コストコのLLビーンボートアンドトートバッグは、しっかりしていてやっぱり素敵!この存在感がいいですよね!価格は4980円でした!直営店で買うと5900円はするので1000安いの?凄いかも!

このトートを買ったのは40代のうちの主人。どうして、LLビーンなの?って聞くと。「おじさんは、ななめ掛けボディバックは不評なんだって、LLビーンがイタくないんだって」と笑って言ってました。ほうほう。なるほど。斜めがけバックって流行っているけどカジュアルすぎて確かに使いようによっては大学生に見えちゃうもんね!おじさんはなかなか難しいのかも。自分は、おしゃれじゃないし、どんなバックを持ったらいいかわからないんですって。なるほど。確かに、LLビーンのトートならそれなりにおしゃれかもしれない(笑)おじさんにおすすめなんですね!!

コストコには、定番のネイビー・ブラック・レッド・迷彩柄が販売されていました。あ~レッドも可愛いですよね♡

 

ノースフェイスやポロも!コストコのブランドバッグは必見!

私、ノースフェイスのリュックをコストコで毎回、探すんです。かっこいいですよね!お得ですよね!

 ノースフェイスのユースリーコンスカッシュバックパック2777円って安すぎない?ジュニア用ですね。17Lなので。たまたま安くなってたのかな。

ノースフェイスビジネスバックACCESS O2 25L

19800円はさすがの存在感!かっこいいですよね!

ポロラルフローレンのカミノトートバックは4280円です。他で買うよりもやはりお得ですよね♡よく売れていました。

コストコでは、ポロやノースフェイス・パタゴニアなどのブランドバックをよく見かけます。よく売れています。すごく素敵な商品がコストコにはありますよ!今日は、うちのおじさんが「おじさんはLLビーンでダサくならない」と変な迷信をつぶやいていたので、レポートさせていただきました。