ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

【2019ディズニーイースター】ディズニーランドで買いたいお土産グッズ!ぬいバ・カチューシャ・文具・タオルも!うさたま売り切れも?

2019年のディズニー・イースターは、うさたま大脱走で楽しくスタート!4月からかわいいグッズも販売開始!ミッキーやミニーもうさ耳付けて元気いっぱい!この時期だけしか買えないかわいいグッズを紹介します!初日の売り切れ情報としては、うさたまクッションとうさたま大脱走パレードモチーフパーカー・うさたまぬいバでした。うさたまの人気がすごく高い!!

 

 

身につけアイテムで、盛り上がろう!元気いっぱいかわいいグッズ!

◆ぬいぐるみバッジ(ミッキー・ミニー)1800円・うさたま1300円

うさたまを手に持ち凛々しいミッキーとミニー。うさたま大脱走!のパレードと同じコスチュームだよ!うさたまは手足を動かして好きなポーズができるよ!初日の4月1日、すでにうさたまが売り切れてた…うさたま人気高し!再入荷に期待。

腕にうさたまがいるの!かわいい!

 

 

◆うさみみカチューシャ 1300円

やっぱりこれは必見のカチューシャ!可愛いのでつけるだけでテンションが上がるよね!

◆うさみみキャップ 2600円

キャップに耳が♡違和感なく可愛いですよね!!ブラックとホワイトがすっごくおしゃれ!!

◆ファッショングラス 2300円

このキラキラした感じ、この耳!これは注目されますね!!目立つこと間違いなし!パークでつけたら気分はイースター♡

◆ヘッドウェア付属品リボン700円・花とリボン900円

うさ耳カチューシャやキャップに付けてオリジナルに仕上げよう!可愛く素敵に飾り付け♡

◆カチューシャ 1800円・ファンキャップ2500円

このカチューシャとキャップは、すごくいい!ランドに来たらこれは付けたいね!

◆うさたまライト 1900円

うさたまが本当にかわいい!!夜のライティングで盛り上がるぞ!

 

 

生活雑貨や文具も元気デザイン!ディズニー・イースターで盛り上がろう!

普段使う生活用品も欲しいよね!お土産にして実用的なものもいっぱいだよ!貰って嬉しいおみやげ!自分が毎日使いたいグッズはこれだ〜!

◆左:ウォッシュタオル700円・右:フェイスタオル1400円

無難なタオルをお土産にしたい!貰って困らないのがタオル!毎日使うから、こんなかわいいデザインだと本当に嬉しくなるよね!

 

◆うさたまキーチェーンセット 2200円

友達のプレゼントにいいかも!!かわいいよね!!

◆ストラップキーチェーンセット1800円

◆左:マホケース 2000円・右:バンダナ800円

◆左:ボールペンセット2000円・右:スタンプ850円

楽しいカラフルデザイン!お土産に嬉しい文房具!

◆缶バッジ310円・ピン1000円

◆マグボトル 3000円

ディズニーのマグボトルは、しっかりしていておすすめです♡ブルーのミッキーデザインなので男女問わず使えますね!

◆マグカップ 1300円

うさたまもしっかりデザインされています!大きくて使いやすいマグです!

◆レジャーシート 650円

我が家もディズニーのレジャーシートは重宝しています。収納できるので子どもたちも使いやすいよ!

◆巾着 800円

元気なミッキーや仲間たちが巾着に!裏側はうさたまがいっぱい!!

◆はがき200円・マグネット750円

 

イースターエッグのグッズはコロコロかわいい!文具は必見!

◆ボールペンセット 2000円

コロコロかわいい!!エッグ型がキュートすぎて嬉しくなるボールペン!お土産におすすめです♡

◆メモセット 1000円

イースターエッグデザインだからすごく可愛くて使いやすい!!デスク用のメモに最適!

◆ステーショナリーグッズ 2000円

まさに見た目は卵ですね!!面白いアイテムです!

◆クリアファイルセット1100円

◆フェイスタオル1400円

タオルは毎日使うから嬉しいいですよね!可愛いので毎日が楽しくなるね!

◆靴下 700円

◆キーチェーン900円

パズルして遊べるタイプ。パークの待ち時間にいいかも?

◆トランプ 1500円

 

◆コインケース 2500円

ミッキーやベイマックス・ロッツォ?日常に使いたいアイテムです!

◆キーチェーン  1000円

ベイマックスのかわいいさすごくないですか??存在感がたまりません!思わず触りたくなるね!

◆ディッシュセット 1900円

イースターデザインはやっぱり可愛いですね!!華やかです!!

◆グラスセット 1800円

◆クッション 2800円

このキャラは知ってますか?ホセとパンチート。三人の騎士という作品のキャラクター。ディズニーランドで会えるかも!!

今回、紹介させていただいたのはJR舞浜駅下車してすぐの「ボン・ボヤージュ」さん

営業時間が7:30-23:00までとパーク開演前から入れるので、ゆっくりお土産をみてみるのはいかかがでしょう?

 

www.hinamama3.com