ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

【2019年4月】松屋銀座の倉庫開放セールが市川塩浜であるよ!駐車場・行列・売り切れ・食品激アツ!サンプルや破損品が激安!戦利品

2019年4月13日(土)の松屋銀座の倉庫開放セールへ行ってきました。松屋銀座の倉庫開放セールは、本当にお得なんですよ!今日もまた、開店前の行列も長かった〜友人と開店30分前に並びました☆やはり、広告掲載品は・・・売り切れ御免!かなりの人気のセールであることがわかります。今日は、そんなオトクな松屋銀座の倉庫開放セールを紹介します♡

 

松屋銀座倉庫開放セールはどこ?駐車場は?

会場:市川塩浜倉庫(東京ベイ・ファッションアリーナ内)

住所:千葉県市川市塩浜2-14-1  京葉線市川塩浜駅からスグです

バスの送迎:東京メトロ東西線南行徳駅から無料送迎バス運行!

駐車場は周辺にほとんど無くて・・・駅の高架下のコインパーキングはいつも満車。正直、路上駐車の人も多いです…ある意味黙認的な。ですが、最近は倉庫の周りに赤い三角コーンを置いたり、放送で呼び出したりも見受けられます。警察や周辺に苦情も言われてるのかも・・・?な雰囲気も時々感じます。路上駐車はご自身の責任ですので…気をつけるべしですね。

 

 

お得な商品は何?混雑はすごいの?朝早くから並ぶの?

食品の解体セールや贈答品の箱物がけっこうお得です!賞味期限など百貨店から下げざるを得ない商品がこの倉庫にやってきます。ですが、どれもついこないだまで百貨店に在庫として合ったであろう代物。お得感はかなりあります!

このえびせんが飛ぶようにうれていて、ついつい私も。ひな祭りデザインなので、もう廃棄するよりましか〜ぐらいの値段です。

私がいつも楽しみなのが子供服。とくにワンピースがお安く買えるので注目しています。

子供の靴もオトクなんですよ!ナイキのスニーカーが2500円はアウトレットでもなかなかないですよね!これは安い!

サンダルも種類がいろいろ!娘も可愛いものが大好きなので気になりました。

広告に載っていた水筒がまだありました!ちょっとした公園に持っていくのにいいサイズかも!

その他にも、サンプル品や少しの傷や汚れが原因でデパートに置けない商品が沢山ここの倉庫セールに集まります。なので、婦人服はかなりお得に買うことができます!いつも百貨店で見ているメーカーが激安で買えたり(破損等は札が付いてるので自分の目でどこが良くない商品か確認すべし)、思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれません。

 

 

 

 

 我が家の戦利品を公開

■日本製ステンレス鍋 1620円

これはいいお鍋でした!早速、使用中!毎日使うものだから、軽くて使いやすいのが一番!これは安い!

■スプーン・フォーク 1本108円

消耗品ですよね。なぜか減っていくんですよね…我が家のスプーン。私が慌てて捨ててしまうのがありそうなんですが。108円でワゴンでたくさん出ていました。

■春雨よりどり5点 324円

カップ味噌汁などいりいろ種類があって好きなものを5点選べました。あまりの人のだかり具合にびっくり。確かに安い!180セット限りでしたが、飛ぶように売れてました!私のお昼ご飯にちょうどいいかも!

■子供パジャマ500円・ハンカチ210円

パジャマがこの値段とは破格です。毎日洗濯するとやっぱり1シーズンで薄くなります。なので毎年季節ごとに安くでここで手に入れるようにしています。

■女児ワンピース 540円

限定50点でしたが譲ってくれた女性がいてラッキー!

■女児Tシャツ 500円

刺繍がかわいいのでこのメーカーのTシャツが好きな私。今日は500円で見つけた♡友人が近々遊びに来るのでお土産にしちゃうぞ♡500円なんだ!って教えるといつも安い!とびっくりしてくれます。

■紳士形態安定半袖ワイシャツ 500円

ワイシャツも消耗品ですよね!いつもワイシャツ専門店で買うんですが、高いな〜と感じていたのでこの価格はびっくり!3枚も買えた!でも、主人は、今年から半袖は着れないんだ…と。買って後悔なひなママです。

 

松屋銀座の倉庫開放セールは、不定期に開催されます。公式HPなどで公開していますがいつも告知がギリギリなのが…こまめにチェックです♡ 

 

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com